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テーマ:機動戦士ガンダム(4139)
カテゴリ:GNO3-リーア・ジオン 第3クール
2010/08/12 10:10 TVP:7位 もしかしたら? いや、多分、チーム初の1枚目でしょう^^ 我が部隊もVP:37位まで上がってきました! 現在、チーム内では2番手につけてます 昨日までは、42~45位をうろついてたんやけど、、、 なぁ~んか、グフの回避が悪いっちゅうか、被弾した時のダメージがあまりにも酷いので、パーツを変えてみることに フォーメーションも1番機護衛では敵が入り込んでくることが多々あるんで基本型に戻しました で、様子を見ると、おやおや?? 結構ええんやないですか ( ̄ー ̄)ニヤリッ でも、グフが落ちることが多いんで ここは、戦果を期待せず、経験値を安定させるために、グフカスを復活! カス、極、極、SC、ドム にしてます グフカスには、強化装甲4を装着! 機体の回避は47ながらも、回避率は変化ない気がしますね その上で、被弾時のダメージが装甲アップの効果で、かなり低く抑えることに成功^^ 部隊長Lv19に上がっても、経験値は平均で100を少し超える状態です これなら、大規模までにLv20になれるんやないかな フフフ 数値的なことはよくわからんけど、、、 機体回避って、かなりの差がない限りそないに回避率に影響してないんやないかって感じます 回避率っちゅうか、当たり判定って言うんか・・・ 回避率20%以下でも、1戦で避けてくれるのは1回ぐらい あとは殆ど被弾してますから、やっぱ被弾時のダメージを抑える方が良いと感じます パイの回避を上げ、機体の回避を上げ、、、 なんかアホみたいな感じ ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ でも、パイや機体の能力を上げないよりは全然結果は違ってくるのは確かですが・・・ 余にも避けないんじゃぁ、ダメージ軽減の方が実効性はあるっちゅうもんですわなぁ 希望としては盾装甲もアップするパーツがあればって思いますが、無いものは仕方ないので^^; ゴッグには突出を避けるため2機とも移動下げパーツを装着してるんやけど、、、 移動のみのターンが多いのも問題ですな^^; この辺を上手くコントロールできないのが、私が下手ッピーな証拠ですわ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ GNO2の時は、パイの回避と機体の回避がそれなりにきちんと効果あった気がすんねんけど、 GNO3はかなりええ加減な当たり判定になってますな 敵命中率5%でないと避けへんもんなぁ…toho- っちゅうわけで、被弾するのが当たり前って前提でパーツを選択しました ほほほ 今週はこのまま野戦を通して、部下がLv18になることもあるし、来週は最前線へのチャレンジを考えてみたいなぁって思います 5機編成で今クールを通すつもりやったけど、最前線のNPCエースがあきれるほどの強さらしいので、制限3機を考えた方がええんやろなぁ 補給もないので、来週も今の編成で補給を使わずに耐えるしかないか^^; ううむ、、、最前線への道は険しすぎる(>_<) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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