527658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2010年09月16日
XML

2010/09/16 12:10 VP:11位

PC戦での負けを見ていると、百式改が撃墜された後、あと1撃の差であることが解り、やはりここは壁を強化するしかないのかって思い仕方なしにZを導入

部隊長スキルはそのままでも、十分にその強さを発揮してます^^;

気になるPC戦も28勝7敗とかなりの勝率アップになりました!
まぁ、戦果としては、全然なんやけどね(>_<)
でも、負けることを思えば、やはり勝ってるってのは大きいですよ

ランキングは11位を維持やけど、百式改のままでは、かなり落ち込んでいたんやないかと思います
悔しいけど、Zは強し!!(>_<)

んで、現在の編成は

1:Zガンダム(MC)部隊長
2:先ボール(チョバム)タフネス・アサルト
3:ジム3(増加装甲1)NT・アタッカー
4:スパガン(補助バッテリー2)NT・スナイパー
5:スパガン(補助バッテリー2)NT・スナイパー

基本型フォーメーションで、修理値311

上位の部隊はほとんどが、ディジェ☆ですなぁ
私と同じような編成の部隊で、上位におられる方は、既にLv30になってます

部隊長のLvもさることながら、やはり部下の習得スキルが気になりますね
クール開始から、完全放置な部隊は部下も奥義を習得済みなのかな?

作戦開始当初のPC戦でLv29の部下を持つ部隊も見ましたし、部下が奥義習得済みとなると、大規模では当たりたくないですなぁ^^;

我が隊はLv29さえまだまだ先のこと
奥義なんて、来週になってからの話ですわ ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
部下・・・特に壁となる部下が回避奥義を習得すれば、編成も大きく変わってくるのかも?

それでも、被弾しまくるのが磐梯の当たり判定なんでしょうけどねぇww

と言いつつも、回避奥義で部下の回避能力が大きくアップするわけなんで、期待せずにはおれませんわ
ただねぇ、、、
例えば、ガーディアンなら【近距離強化】と【命中向上】を6・7番目にとらせるなら、その分のスキルで先に【回避奥義】を取るようにして欲しいってもんですよ
ちょこっとぐらい命中系のスキルを上げたところで、全然当たらんしww

んでもって、【命中強化】がまた先に来てるのも笑えますわなぁ
まぁ、ここに反応強化を入れると、自然遅延が出来んようになるやろうから、良いか悪いかは私には判断できませんが、、、
上げても当たらん命中よりは、良いんやないかって思ったりもします

現状ではガーディアンの出る幕はないんで、こういったところを改善してくれればなぁって思うこの頃ですわ

さて、今夜はNPCのLvアップに伴う編成変更もあるわけで、ここから作戦終了までを今の編成で凌げるかどうかがポイントです

部隊長は、24時頃にLv30になれそうやけど、部下は変化なしですからねぇ・・・

修理値を下げるためにスパガンを壁にして試してみても、予想通り回避しなかったんで、部隊長の搭乗機体を変えることもないでしょうから、先玉を玉に変えるぐらいですか^^;

感情的には、☆機体導入部隊には負けたくないですね
まぁ、無理な話でしょうけど(>_<)

今更、回避起動を外して盾防御に変更するのもなぁって思ってるんで、とりあえずこのままで行くしかないのかな?
作戦褒賞的には11位も30位も貰える戦功は同じようなので、気分によっては百式改が復活かもww

やっぱ、好きな機体で編成して、その結果を楽しむ方が良いんでしょうね^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月16日 12時57分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[GNO3-リーア・ジオン 第3クール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.