|
テーマ:機動戦士ガンダム(4161)
カテゴリ:GNO3-リーア・ジオン 第5クール
競合任務終了 結構な戦功数を稼げたと思います 60個ぐらいかな? 2日間でパーツ3個でしたから、60個以上は稼いだことになるのか (^.^)オホホホ 出る時は固まって出るんですなぁ チームメンバーはそれほどでもないって言うてましたから、引きが強かったのかもねぇ^^ 競合に出てたプルが連邦に拘束ってなってるけど、競合任務自体はジオンのダカール進駐なんで勝利ってことなんでしょうが、、、 NPCのLvアップで心配された勝率もさほど変わらず ただ経験値がいまいちよくない(>_<) なもんで、ちょっと冒険してみようかと編成変更 1:命中精度3、補助バッテリー2(NTストライカー、Lv32) 2:威力強化3、補助バッテリー2(NTスナイパー、Lv32) 3:威力強化2、補助バッテリー2(NTストライカー、Lv32) 4:ECM、NICN3(部隊長、Lv34) 修理値216 この配置で良いのかどうかも定かではないんやけど、とりあえず見る限りでは一番マシかなぁって感じ^^; 部隊長を最後に動かしての低狙いは、確実に1機ずつでも落としていこうっちゅう思惑ですが そないうまくは行かんのがねぇ ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ 部隊長1場機で突っ込ませて、後から射撃で落としていこうにも、めっちゃ被弾して射撃が動く前に部隊長が落ちることもあるんで、出来るだけ敵を引き付けてから反撃を・・・ と思ったら、ダブル高狙い編成に対しては先に動いてしまってますがな(-"-;) 部下の反応が上がってくると、先制の調整が厄介になりますなぁ GNO2のように、1ターン目だけ遅延って指示があればねぇ パーツを使って遅延をかけるしかないけど、パイロットをNT以外にするって方法もあるんかな? う~~~む、、、 遅延をかけると、以降に動くパイロットの先制にも影響出るし 困ったもんじゃのぉ(>_<) まぁ、あれこれ考えることはありますが 今のところはこの編成で続けてみようかと^^; これで経験値が90まで上がればええねんけどなぁ 現状では、何とか大規模までにLv35になれるかなってところ 微妙ではありますが 補給の方は、少し回復 ゲーマルクやからなぁ 来週は何も使わんでええかも 今週は成績的なものは考えず、Lv35を目指して残りを頑張りますわ^^
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年04月01日 10時32分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[GNO3-リーア・ジオン 第5クール] カテゴリの最新記事
|