528494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2011年08月14日
XML

大規模任務【ソロモン防衛戦】は連邦の勝利
ビグ・ザムがハイパー化したものの・・・
アムロのバズとサーベルで、、、toho-な展開でした(>_<)

予選成績は2勝1敗84位
3戦目は、敵3部隊がLv20でこちらは全部隊Lv19
しかも、内1部隊は部下がLv17やったんで、Lv上がったばっかりやったんでしょうなぁ

部隊長が1Lv差っちゅうても、部下のLvやスキル数が違えば、えらい違いになるわけで(-"-;)
何のための特務兵やっちゅうことですわ (`へ´)プンプン

技術Lv上昇で、どないしたもんかと考えてた時、メンバーからケンプ☆を1機譲ってもらえたんで、ひとまずゲルJ☆を開発
フォメ20110814
フォーメーション:カスタマイズ(修理値:248)
1:ゲルググJ☆(威力強化III、軽装カスタマイズVI)、エリート・イェーガー(Lv18)
2:ゲルググJ☆(威力強化VII、軽装カスタマイズIV)、エリート・イェーガー(Lv18)
3:ゲルググJ☆(威力強化IV、軽装カスタマイズIV)、エリート・イェーガー(Lv18)
4:ケンプファー☆(サイコミュシステムIV、マグネットコーティング)、部隊長(Lv20)


部隊長は、Lv20になったばかり
なのに、早くもNPCに負けたり、、、ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ケンプ☆が落ちた時に、ゲルJ☆の装甲が薄いのがあかんのか・・・
パーツは見直さんとあかんわなぁ

ゲルJ☆の移動アップは、クワトロ、修正してやる、ハロにして
補助バッテリーでチョコッと威力を上げるか、、、
殊勲章でチョコッと命中を上げるか、、、
そんなところやね

ケンプ☆は補助アーマーを付けて様子を見てもええかな?
HP落とし過ぎにならんように回避上げでオートバランサー?

射撃パイは【命中奥義】を取るまではNTの方がええんか、、、ううむ
ま、いろいろ楽しみますよ^^

部隊長のスキルは反応を重視して
スキル20110814
痛撃は最前線に上がれるようになってから考えるとしよう^^;
今は、そない気にするほどCriticalを喰らってないんでね
喰らった時は諦めればええし、あまりにも喰らうようなら、その時に痛撃を考えるかwww

コスト1個余った形になってるけど、まぁ仕方ないわな
次のコストまで戦闘数もかなりいるし、このスキルで頑張ってもらいますよ!
勝率が悪いようなら2壁に戻すってことで、どぉっすか?

野戦での経験値を見る限りでは、部隊長がLv21になるんは、火曜日の夜ぐらいか?
Lv21で搭載76
ケンプ☆が4機ですねぇ

あぁ、、、補給が無い(>_<)

【キマイラ隊援護任務】は、6回やって成果なし
原作任務なんで、戦功1個は貰えますけどね

目当てのJRは搭載17なんですなぁ
新兵歓迎キャンペーン機体ってことで、搭載が抑えられてるのか?
ゲルが搭載16やから妥当ではあるんかな(-"-;)

欲しい気持ちはあるけど、使わん気もする機体ですねぇw

競合【サイクロプス隊援護任務】も始まってます
敵はクリスちゃんが搭乗するアレク
バーニィもザクII改で奮戦してますよぉ

原作キャラが味方にいてる競合は楽でいいですねぇ^^
3部隊目にNPCでアイテム無しでも、5ターンで終わったしのぉ
今の目標はグリプスで爺Mk-3☆を先行開発することやし、任務はそないきばらんでええかな

今週中にLv22にはなりたいしねぇ^^;

07:00 現在の戦功:5442個













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月14日 07時32分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[GNO3-リーア・ジオン 第7クール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.