528462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2012年05月01日
XML

06:50 現在の戦績
561勝90敗 勝率:86.2%(PC戦6勝9敗 勝率:40.0%)

部隊長Lv16に上昇
倉庫のザクレロ+をお借りしまして、制限機3機編成
フォーメーション.jpg
フォーメーション:カスタマイズ(修理値:472)
1:ビグロ(精密照準システムVI)、エリート・イェーガー(Lv15)
2:ビグロ(精密照準システムVI)、エリート・イェーガー(Lv15)
3:高機動型ザク後期型☆(威力強化VI、偵察パックVI)、副隊長(Lv15)
4:ザクレロ+(NICNシステム)、部隊長(Lv16)

部隊長スキル

スキル.jpg

副隊長スキル(射撃)
部下スキル.jpg

いつまで経ってもNT覚醒しない部隊長
コスト5個が無駄になってる期間がイラッとしますが、ここはじっと耐えるしかない

しかし、敵射撃の攻撃を回避するには、あまりにも高すぎる命中率なもんで、やはりスキルを変えるしかない!

攻撃の中心は射撃なわけやから、これをできるだけ回避するようにスキルを選択すればよいわけで、まずは【射撃強化】を選択
で、削るスキルをと考えれば・・・NT素養は残すんで、痛撃/格闘しかないわなぁ^^;

部隊長のLvが上がったことと併せて、敵射撃攻撃の命中率も大幅に下がり、それまで殆ど回避などなかった部隊長も、1戦あたり2~3度は回避するようになったw

いやいや、これだけ回避が有るだけでも、生存時間はかなり延びますからねぇ
ただ、強狙いは無視な上、W高狙いに対しても1ターン目しか壁の役割を果たしてないんですが^^;

でも!
射撃が敵射撃から攻撃を受けることは、かなり避けられてるんで、この編成でも良しとしますよ ('-'*)フフ

ビグロのパーツは威力アップでも良いのかも?
少しでも当たれば良いって考えで命中アップにしてる次第w
だって、命中値上げないとPC戦でLv14准将さんの乗るPガンに攻撃が当たらんねんもん(>_<)

とにかく、部隊長が早く覚醒してくれることを願うのみです

編成と部隊長のスキルを変えてからの65戦の戦績が63勝2敗(PC:2勝0敗)で勝率96.9%
ただ、65戦じゃ安心できる戦闘数じゃないからね
この後、立て続けに負けまくるって展開も普通にあるもんなぁ(-"-;)

勝率も1敗しただけで1%も下がる程度の戦闘数なんで、スキル変更でどれだけ勝率アップしたかは、一晩明けんと判りませんな

先週から、ヘタァ~レなくせに戦線上げなどという暴挙に出てんねんけど、本来の目標は少将昇進
任務をやって戦功を稼いでこそ、その目標に行きつくわけなので・・・宇宙に上がってる場合やないねんけど^^;

しかも、地上にはジムスナはいないっちゅうことですやん(-"-;)
しくじったぜぇ~ まさに、ヘタレだろぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

競合任務も難度Bやし、今前線に上がってる意味はそれほどないねんけどね
他にすることが無いからランキングで目標順位を決めたりすることもあるけど、広くゲームを楽しむなら
戦線上げぇ~!!
等とほざくより、地上で競合任務に励むべきかなと思いますな

いつもは作戦地に合わせて編成するんやけど、たまには一足先に宇宙に出てみたかったのさ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

回避起動スキルは持ったままやけど、Pグフ☆でGT任務に励みますよぉ!!
出ない褒賞機より、確実な戦功を求めて^^

敵Lvアップまでに、こっちのLvを上げるには任務できんのですけどねw

07:00 現在の戦功:9287個

アクセル・ワールド













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月01日 07時59分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[GNO3-リーア・ジオン 第10クール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.