527471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2012年10月07日
XML

作戦戦績
1860勝36敗
 勝率:98.1%(PC戦26勝27敗 勝率:49.1%)

大規模任務
予戦:全敗 507位
 まぁ、命中率を見ても勝てる感じやなかったわw BWSの命中にはどうしようもないね 装甲上げとくべきやったか?

本戦:ジュド~~、よくやった! ハマーン憤死で連邦勝利です こうでないとね フフ

作戦成績
VP:37位
MP:303位
総合:32位
TVP:23位
TMP:30位


どうもパッとせん結果ですなw
ん~~~終盤、そして最前線・・・どうも苦手なまま克服できずです ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ただ、チームはVP・MPともに30位内には入れたんで、これで良し!です^^

12:30 現在の戦績
136勝0敗 勝率:100.0%(PC戦2勝0敗 勝率:100.0%)

現在の編成(最前線)
フォーメーション.jpg
フォーメーション:カスタム(修理値:465)
1:ヤクト・ドーガ☆(軽装カスタマイズVII、強化フレームVII)、NT・レンジャー(Lv36)
2:サザビー(軽装カスタマイズVI)、NT・スカウト(Lv36)
3:クシャトリヤ(軽装カスタマイズVII)、副隊長(Lv36)
4:リ・ガズィ☆(ライトアーマーカスタム、改良型サイコミュ)、部隊長(Lv38)

部隊長スキル
スキル.jpg

副隊長スキル

部下スキル.jpg

大規模任務では散々でしたね^^;
敵が強すぎたわ(-"-;)
まだまだ我々の経験不足でしょうか?
それもあるし、俺の力不足ってのも大きいわ
それはさておき隊長 この、リ・ガズィ☆ってのは使えるんですか?
あぁ、回避性能は高いんで、今作戦では積極的に使おうと思てるよ
クシャトリヤもサザビーも来ましたしね^^
うむ、最終決戦へ向けて、全力を尽くすのみ!


☆任務が始まって、少し頑張ってやり続けた午前3時
リ・ガズィ☆をGETです^^
このパーツ構成で回避88って・・・そら大規模でも当てれんわけですわなぁ
おまけにBWSっちゅうFAシステムまであったんじゃ、、、orz

技術アップでクシャトリヤを開発
サザビーとナイチンゲールも開発しましたが、ナイチンゲールは購入せず
やっぱ、搭載がネックですねぇ
それに、クシャトリヤがあれば、無理に載せる必要も感じへんし
クシャトリヤの登場でナイチンゲールは無くても問題ないですわw

20万近い補給を残すより、申請Pを残してクシャトリヤを2機入れる方が良い気がしますな
今クールで序盤の特殊機体は必要ないのが判ったんで、次クールはクシャトリヤ2機積みを考えて申請Pも残せそうですわw

まぁ、今クールで出なかった特殊機体次第ではあるけどね
新たに追加される機体があって、それがめっちゃ魅力的なら・・・
まぁ、そういうのもあればと、少しは楽しみにしておきますか^^

クシャトリヤの搭載24ってのも、今の階級で何とか思うような編成ができてるんやけど、総じて機体の搭載値が高いように思てます
妙なところで制限の多いGNO3ならでわってことですかねぇ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ナイチンゲール購入分の補給でガルスKを入れてVP?
をするか、このまま適当に任務をして楽しむか?

なんにせよ気分次第ですなぁ

13:00 現在の戦功:11781個







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月07日 13時09分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[GNO3-リーア・ジオン 第11クール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.