|
テーマ:機動戦士ガンダム(4146)
カテゴリ:GNO3-リーア・ジオン 第12クール
19:00現在の戦績 740勝50敗 勝率:93.7%(PC戦17勝5敗 勝率:77.3%) 現在の編成(最前線) ![]() フォーメーション:カスタマイズ(修理値:275) 1:マゼラ・アタック(チョバムアーマー)、NT・トルーパー(Lv26) 2:ドワッジ改(威力強化VII)、NT・レンジャー(Lv26)、 3:ドワッジ改(威力強化VI)、NT・レンジャー(Lv26) 4:ドワッジ改(威力強化VI)、副隊長(Lv26) 5:ドワッジ改☆(補助アーマーVII、改良型サイコミュ)、部隊長(Lv27) 部隊長スキル ![]() 副隊長スキル ![]() リゲルグを調達したのですね うん、まぁ、一応 一応ですか^^; 宇宙に行きたい? それは隊長の指示次第です んじゃ、まだまだ地上でw 行く気がないなら、リゲルグなんていらないじゃないですか!! あれば安心するやん ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 今の部隊長スキルにする前は、反応向上と先制強化を持たせてました で、それらを回避機動スキルに変更した 8:50現在の戦績が、628勝47敗 勝率93%(12勝4敗 勝率75%) その後の結果からして、、、勝率98%ですなぁ まぁ、戦果はともかく、これだけ勝てるんやったら問題ないか^^ と言いたいところやけど、戦闘内容の向上を図っていかんことには経験値が…toho- 今の配置は何とも芸のないもんやしねぇ 部下はLv26 レンジャーが痛撃取得で、その効果が出ればと期待してんけど・・・ 特殊攻撃も痛撃も、PL5人中1人がたまに出す程度(-"-;) 見てないときに痛撃発動してるんか? 特殊攻撃より特殊回避の方がよく出てるんで、これはこれで非常に助かりますが やはり! 痛撃ですよ 痛い1発を、3名の射撃PLがそれぞれ1戦闘で1回は出してくれんと安心できる戦闘になりませんわ NPCの回避重視機体には、ドワ改の命中率60%×3を、いかさま判定で回避されちゃってるしねぇw と文句を言いつつも、それなりに勝ててるっちゅうことは、攻撃は十分?当たってるってことですわなぁ う~ん、、、それやったら、もう少し配置を工夫すれば、戦果も経験値も増やせる? いやいや、そない甘いもんでもない 問題は、壁が残らんってことやからね ドワ改☆壁が戦闘終了まで壁役として役割を果たし残存してくれんことには、戦果も経験値も最低なものしか得ることはできん! 明日の午前中には、部隊長がLv28になる計算やけど、スキルコストは1個増えるだけ、Lvアップによる能力アップだけじゃ、明後日のNPC編成変更(Lvアップ)には対応できんやろなぁ あ、NPC編成変更までには、もう一つコストは増えるか? 反応向上を追加して、乗り切れるといいなぁ 19:00 現在の戦功:12397個 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年11月27日 19時22分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[GNO3-リーア・ジオン 第12クール] カテゴリの最新記事
|