527622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2013年07月07日
XML

作戦戦績
1853勝63敗 勝率:96.7%
(PC戦32勝29敗 勝率:52.5%)


大規模任務
予戦:2勝1敗64位
 やっぱ、あれだ 友軍に遅いのがいると勝てんw 特に5機編成なんてのがいてると、それを見た瞬間負けを覚悟やわ(>_<) まぁ、4機編成でも、相手側が同じような編成で、先に仕掛けてくると勝てんのですけどね^^;

本戦:カーンが燃え上がって、残念にも生き延び・・・ジオン勝利w ジュドーがなぁ、狙う機体を間違うてんねんから、そりゃ勝てんでしょう ってな本戦でした フフ


作戦成績
VP:45位
MP:222位
総合:18位
TVP:15位
TMP:29位


チーム成績は両方とも30位内を確保^^
それだけで、十分な作戦成績です やったぜとうちゃん!!




06:00 現在の戦績
64勝3敗 勝率:95.5%(PC戦2勝3敗 勝率:40.0%)


現在の編成(宇宙最前線)
フォーメーション.jpg

フォーメーション:カスタマイズ(搭載:93/93、修理値:272)
1:オッゴ(改良型サイコフレーム)、NT・アサルト(Lv36)
2:ギラ・ドーガ☆(メンテナンスフリーVII、リミッター設定)、副隊長(Lv36)
3:ギラ・ドーガ☆(メンテナンスフリーVII、リミッター設定)、NT・レンジャー(Lv36)
4:ギラ・ドーガ☆(メンテナンスフリーVII、リミッター設定)、NT・スカウト(Lv36)
5:ナイチンゲール(装甲軽減VII×2個)、部隊長(Lv37)

部隊長スキル
スキル.jpg

副隊長スキル

部下スキル.jpg



隊長:出た出た!
副長:ナイチンゲールのことですね^^
隊長:違うよ
副長:んじゃ、何が?
隊長:ナイチンゲールもサザビーも確保した!
  :それよりも、いつものあれや
副長:あっ・・・この世界の悪意ってやつですか^^;
隊長:おぅ
  :ナイチンの44%×2が華麗に回避されて、νの17%×1が連続でHIT
  :悪意やろ! これって絶対悪意を持って仕込んでるやろ!!
副長:はぁ^^;
隊長:と、ここで騒ぐことで、少しはストレスも解消されるってもんや
副長:そういうことっすかぁ(>_<)


隊長:機体回避95とかあっても、当たり判定そのものには関係なさそうやしなw
副長:まぁ、ナイチンでも消えかけてますからね^^;
隊長:取り敢えず、一般兵にだけでも負けんようにはなりたいわ
副長:そうですよね
隊長:と、言うてる間に、最終作戦やんけ(>_<)
副長:もう、5機編成なんてやめればよいんじゃないですか?
隊長:そうやなぁ
  :妙な当たり判定もあるけど、独立部隊に勝てんのも5機編成で火力不足やから
  :ってのもあるかもしれんしな(-"-;)
副長:もう、高スペック・高搭載の4機編成で良いじゃないですか^^
隊長:むむぅ・・・


副長:どうせ任務戦闘の時は4機編成なんですし
隊長:そうやねんけど、、、
副長:何か都合の悪いことでも?
隊長:ナイチンを使うとなると、4機編成やとバランスが悪なるんや
副長:う~ん ヤクト☆やサザビーは搭載23ですからね
隊長:1足らんねんなぁ^^;
副長:でも、明日ぐらいにはLv38に上がるんじゃないですか?
  :そしたら、ナイチン&ヤクト☆×3とかできますよ
隊長:おぉ
  :そしたら、Lv38になってから4機編成を考えようかな^^

副長:とか言いながら、今の5機編成で、どの程度の戦果を上げれるか?
  :試したいんじゃないですか ニヤリ♪
隊長:あ・あ・あああ
副長:性分なんでしょうねぇw
  :隊長のやりたいようにやってくださいよ
  :いつも言ってますが、指示に従うだけっすからw
隊長:まぁ、4機編成も考えつつ、今の編成で様子見って感じかな^^;



副長:で、任務の方はどうします?
隊長:☆任務は、リ☆かぁ
  :あれば使うかな???
副長:ナイチンで、、、いや、ナイチンを使っていく方が良いと思いますけどね
隊長:そか・・・
  :となるとですよ
副長:はい?
隊長:必死にこなす必要もないということかぁ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



06:00 現在の戦功:16814個







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月07日 06時42分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[GNO3-リーア・ジオン 第14クール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.