|
テーマ:機動戦士ガンダム(4143)
カテゴリ:GNO3-リーア・ジオン 第15クール
作戦戦績 1944勝16敗 勝率:99.2%(PC戦45勝8敗 勝率:84.9%) 大規模任務 予戦:1勝2敗199位 いつもどおり、いてるだけって状態っすw 友軍のおかげで1勝は出来たし、めでたしめでたし 本戦:ノリスはんの活躍・・・最終的には落とされたけど・・・で、ジオンの大勝利! アプも強かったぜ 作戦成績 VP:63位 MP:272位 総合:43位 TVP:17位 TMP:21位 チームとしてはVP・MP共に30位内を獲得^^ やりましたよ フフ 私は、ほとんど役に立ってませんでした(>_<) 08:40 現在の戦績 97勝2敗 勝率:98.0%(PC戦3勝0敗 勝率:100.0%) 現在の編成(地上前線) ![]() フォーメーション:カスタマイズ(搭載:64/71、修理値:495) 1:ザクキャノン☆(シャアの仮面、優性人類)、副隊長(Lv18) 2:ゾック(威力強化VI)、エリート・レンジャー(Lv18) 3:ゾック(威力強化VI)、エリート・レンジャー(Lv18) 4:イフリート改(改良型サイコフレーム)、部隊長(Lv19) 部隊長スキル ![]() 副隊長スキル ![]() 後半の競合任務と大規模任務に備えて、エルメスとケンプファーを開発 ケンプの改良を☆にするか★にするか(-"-;) 後々のことを考えると、量産機である☆の方が使い勝手は良いんですよねぇ どうしたもんかのぉ・・・多分、☆改良になるやろうけど^^; ☆改良なら、BD2を用意せんでも宇宙用の編成は作れるしね それに、★との交換って手も有るし 部隊長には忘れてた【回避機動】スキルを持たせ、副隊長に【得意距離4】を持たせてます 部隊長は反応向上を外しての回避機動なんで、反応が下がると言うても、大きな変化はないと思うねん でも、副隊長の方は命中が3下がっての距離4の命中ボーナス付加なんで、どないなんやろなぁって感じですわ 明確な数値としての違いが未だ判ってないんで、今の選択が良いんか悪いんかも不明w 何となくな感覚での変更ですわ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ スキルの説明にある「ボーナス・・・」ってのは、常時付加されるものなのか、?%で付加若しくは発動するのか? 今もって、ここんところの説明を明確にしてほしいなぁって思い続けてます テヘ(*^_^*) 能力的にもスキル的にも足らんのは解ってながら 最前線へ上げてみた 痛撃喰らいまくりで、即撤退w やはり、ヴァルが出るまで前線だねぇ 任務が出来てないこともあって、開発P・補給Pが乏しいんで、出来るだけON時間を作って競合任務に励もうかと 長期任務はしませんよ ニヤリ♪ 犠牲にするものが大きすぎるわ で、☆任務も始まってるんで、こっちも積極的に取り組もうかと こんかいはSC☆ですからね 持ってれば使える機体なんで、何とか手に入れたいっす まぁ、出なけりゃ仕方ない 用意できるものでやるしかない はっ! 当然のことか(-"-;) 今週の編成は、明日にでもゆっくり考えるとするかぁ 08:50 現在の戦功:17165個 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年08月04日 09時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[GNO3-リーア・ジオン 第15クール] カテゴリの最新記事
|