529338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2019年04月05日
XML
今日もTE店で盛大に?負けてきましたわ

悪くないと思える回転率の台を打てば当たりが重く
やっと引いた当たりも単発終了

そんな展開が続きゃ負けて当然
それ以前に、勝てる期待大な台が無いのも事実
だからっちゅうて行動せん自分がおるんも事実
ほんのちょっとしたリーチ演出の違いに楽しみを見出してるんで、勝てる理由がないのに打ちに行ってしまうのも事実

今日もいろいろ打ち散らかしたけど、結局はアイマリンに落ち着く
海以外の甘デジが回らん過ぎる!
500個30回転どころか、25回転がやっとやもんなぁ

ライトミドルのリング3も同じ
そんな状態なんで319の天帰や転生なんて触る気にもなれん

アイマリンを打ってて、もうすぐ300回転かぁ
って思ってる時に、下段からの変動開始でチャンス目
ちっ! 当たってないんか
次回転でリーチ泡ノーマル
おっ、もしかして?
ハズレ
その字回転で魚群、、、いや当たってないでしょ
うん、安定のハ・ズ・レですね

別のアイマリン
同じく300回転も見えてきたところで
再始動(サイレント疑似連ってやつね)からの・・・魚群!
これは当たってるんでしょ
ええ~~~~~っ!!!
ハ・ズ・レ

こんなハズレを引くって、こりゃ400回転超えるんちゃうん
ってことでヤメ
500個40回転はあってんけどなぁ

別のアイマリンに1000円使って帰宅
夕食を取って再びTE店

サイレント疑似からの魚群が外れやったアイマリン
411回転になってる
500円45回転で当たり

何となく嵌る予感がしてた台やけど、ほんまに4倍嵌りになってるとは(;'∀')

アイマリンや他の甘海を打ってると、『これは、当たってるやろ』ってリーチが外れたり、チャンス目の成りそこないが頻発して出てきたりすると、いつも3倍ぐらいは嵌るんやわ

あぁ、また300回転超えるんかぁ

なんて思いながら打ってたりすんねんけど、当たりが重い時やからこそ意識しすぎてるんやろね
まぁ、こんな予感自体意味はないから、400回回したけど当たらんかったなぁって程度でやめるだけ

で、アイマリンでそれなりに出玉を得て、それを基にいくつか他の機種を打つも、どれもこれも回らず
天羅が500個40回転やったなぁ
1回当たったけど、時間も遅かったんで出玉打ってヤメ


今日もアイマリンで倍、3倍と苦戦をしてきたんやけど
こういう時に常連のおっちゃん・おばちゃん連中は
「魚が出えへん。台が悪いわ」とか
「魚が3回も逃げた台やし、やめた方がええで」
なんて言うねんけど

え?
んじゃぁ、どないなったらええん?
って思うわけですわ

あぁ、サクサク当たる台がええ台ってことか
いや、そんなうまい話はないから
そら、そういうこともあるけど
それでも、いつかは嵌りに遭遇するわけで、だからっちゅうて悪い台ってならんでしょ

台は何も変わってないねんから

と話しても、「今日は、悪いねん」
みたいに言うからなぁ
いや、いや、さっきまでサクサク当たって、そこそこ連チャンもしてたやん

基本、オカルトな方が多いから、こういう会話ばかりになるんよねぇ

「2回も魚逃げたし、やめた方がええかな?」って聞いてくるから
「どんな演出が出て当たっても、ハズレてても意味はないから、回るんやったら他の台打つより粘る方がええと思うけど」
って言うても、結局はやめて別の台で嵌ってたりしはるんですよねぇ
時には、直ぐに当たってたりすることもあって
「移動して正解やったわ」
なんて言うてきたりされると「よかったやん」なんて愛想笑いで応対しますw

思うねんけど

オカルトな話をする方って、自身の言ってることに矛盾があるって解ってないんかなぁ?
要は自分の都合の良いように納得するための理屈付けなんやろね
それで楽しめてるんやったら、そういうのも有りなんか?

楽しみ方は個々の自由やけど、、、
明らかに店が不正をしているならともかく
そうではないのに、当たらんからと台をどついたり、他の台が揺れるほどの力でボタンを叩いたりするのは理解しかねますな

オカルト話を吹聴しまくってもええと思う
信じるも信じないも自分で決める事やからね

使った金額分は楽しめたんなら、そんでええやんって思うわけです
 
 
 
 
でも、勝ちたい気持ちはある!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月05日 23時02分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[【カニの縦目は当たらない】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X