526897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2020年01月17日
XML
打ちに行ってるんですなぁ
いやぁ、流石依存症!

褒められたことやない

GN大戦っちゅうゲームをやってるのだが、無課金で遊んでいるため何もできなくなるのが早くて、時間が余ると打ちに行ってしまうと、、、

TA店の鋼牙
回りなんて期待できないので、1000円70回転を超えてれば3000円までは打ってみるかと着席
先に打ってた方は通単で即ヤメのよう

1回の当たりで現在の回転数は108回転
思った通りと言うか、、、期待はしてなかったが、やはり1000円70回転ちょい
3000円使いでST当たりを引いたがスルー

赤保留が出ても当たっておらず、残り10回転で赤目が出てもボタンが揃ってスカッ!
赤に嫌われてる様なので、元々赤保留なんてあてにならない偽物語199を打つ

大海4アグネスが空いてなかったのと、パチテレでこの台を打っている番組を見て打ちたくなったので、2パチなら良いかという感じ

回らんのですけどね
500円で18回転ぐらい
2000円で当たったのは幸い

ファイヤー柄保留への煽りから変化せず、赤保留に変化だったので、全く期待してなかったのと、怪異役物も白かったので、ちょうど玉も無くなりかけだったことから、良いヤメ時だと思っていたら当たってました

取り敢えず、目標は2800個
16R1回を含んで3連すればとSTを消化
50回転前後で当たりを引くことが多く、なんやかんやで8000円ほどのプラス

運良く当たり、ええ感じで連チャンもしたので即ヤメ

大海4アグネスが空いてればと見に行ったが、2台とも打っている客を見て、あと2時間ぐらいは空かないと判断
時間も16:30前だったので夕食のため帰宅

まだまだ時間はあるので、いつものように再度打ちに行く(笑)
どこまでも、依存症 フフ

TA店に行こうかと思ったが、P沖海2が打ちたくて、TA店よりは回るTE店へ行く

18時15分前の時点で、4台中2台が朝一状態
残る2台も初当たりで4連と5連で100回転程でヤメとなっている

選んだのは99番台
3000円で279回転
当たりが引けない・・・

これ以上打っても回収すら難しいか?

一旦、他の台を一通り見て周る
どれも変わらない状態なので、もう少し99番台を打ってみようと500円分追加

その1回転目にハリセンボンがす~っと出てきて泡予告からノーマル!
これが当たりで、しかも10R
ここから6連、2度目の10Rも有りで持ち玉は約4000個

即ヤメすればチャラって感じ
でも、1000個90回転を超えてるし、時間もあるし・・・
時短100回転を抜け、220回転あたりだったか?で単発

しかし、117回転で3度目の初当たりを引き5連
最初の6連終了時より少し持ち玉を増やす

その後、少し持ち玉を増やすも回りが落ち始めたのでヤメ
ピッタリ5000個を貯玉して帰宅

偽物語は楽しんで打てたが、P沖海2はダメなところばかり目について、最近は打ってても楽しくなくなってる
0%でしょって言えるぐらい高設定が入ることが無いので、余計につまらなくなっているのだと思う

いつものように魚群が出ても、チャンス目が来ても当たりにつながらない
大泡でしか当たらんのじゃないかってぐらい
それでも、白魚群が見たいという願いが強いから打ちに行ってしまう

ダメですな 依存症は





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月17日 21時20分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[【カニの縦目は当たらない】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.