527764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2024年01月20日
XML
本日の結果
TA店、+23200個(1パチ)

牙狼GI
676回転、8連
217回転、ヤメ
-2500個

暴凶星
17回転~85回転、ヤメ
-1000個

インデックス
73回転~99回転、ヤメ
-500個

北斗無双4
336回転~343回転、21連
106回転、ヤメ
+27200個

今日の牙狼は重かった
170回転あたりで青龍出るもハズレ、その後はへデリックが1度出たのみで、気付けば300回転超え
大当たり確率の分母数を回しても当たりが引けない事は良くあるので、そこに関しては”当たりが引けんなぁ~”とは思うものの、それ以外に思う事も無し
ところが、300回転を過ぎてからの70回転程で、1万体、リンザ×2回、ボエル、へデリック×2回と牙狼SPリーチがこれでもかという程出現するも、どれも”これだ!”というチャンスアップが無く当たらず

使いも11000個となり、今日は当たりが引けんなとヤメる気になっていた時にGARO保留出現!
しかも、レインボーですやん
で、相手はへデリックw
まぁ、こういう時ぐらいしかヘデリックを倒すことなんて無いので、これはこれで有りかなと

図柄は4
昇格は無くジンガバトルへ
危険度☆☆☆で魔戒チャンスへの期待は高まる
が、、、危機回避ならず (>_<)

こりゃ即ヤメだなと玉を流していたら復活の魔戒チャンス突入!
連チャンは8まで伸びるも、出玉的には500個チョイのプラスで終了
3000個打ってヤメ
回りは1000個70回転と上がっていたが、十分堪能したし暴凶星を打ちたかったのも有って移動する

打ち初めの500個は37回転と悪くなかった暴凶星
その37回転目にイキフラ発生するも保留は変わらず
神拳バトルの相手は、ジャギorシン
予想通りにシンが選択されてハズレ
追加500個は31回転、まぁこんなもんやろな
粘る気にはなれず他の台を見に行く

何気にインデックスへ500個
26回転ww
相変わらずだ

ここまでで、本日の差玉は-4000個
あと1000個何か打って帰るかと地中海を見に行く
2台ほど空き台となっていたが、状態は変わりない見栄え

どうせなら当たれば消化の早い台にしようと北斗無双4を打つ
336回転、本日当たり無し
データ履歴を見ると前回の当たり後から1400回転ほど当たり無しのまま
こりゃ、だめかなぁ?
まぁ、それなりに回れば明日も打てるし、取り敢えず500個打ってみるか

すると・・・

打ち出して7回転目
オーラLv2から始まって、宿星ZONEになり墨絵フラッシュ赤でケンシロウ
なんか当たりそうな気配が・・・

奥義発動して究極闘義まで発動
後で調べたら大当たり濃厚のようですな
そして図柄は5での当たりなので真・幻闘Rushへ

今までは良くて5連ぐらい、大体サクッとスルーで終わっていたのだが
今日は何故か大連チャン
究極3000ボーナスからの無双連撃で7500になったり、再び究極3000ボーナスから6000になったりと面白いように当たり続けて21連
今日は負けだと思っていたところでの大逆転で大勝利となる

いや、、、何が起こるか判らんね
牙狼GIでほぼ行って来いの時点でヤメても良かったのがマイナスとなり、少し楽しんで帰ろうと思い打ってみた無双4で大勝利となるなんて、まさか・まさかの意外な結果やったな

 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月20日 17時26分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[【カニの縦目は当たらない】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.