527763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2024年01月25日
XML
本日の結果
TA店、+20400個(1パチ)

北斗無双Re:
56回転、23連
203回転、ヤメ
+19000個

牙狼GI
54回転~55回転、通
51回転、4連
92回転、ヤメ
+4500個

地中海・865番台
107回転~337回転、ヤメ
-3100個


単発に苦しんだ牙狼GI
昨日のヤメ後、単発1回を挟んで16連
どうやら、確変の50%により出したようだ

が・・・

今日は、暴凶星か無双Re:か (-"-)
朝一の時間に余裕がある時だし、まずは無双Re:ですな
500個打って37回転
これは上ムラ、多分1000個60回転前後に落ち着くだろうと500個追加して続行

案の定回りは落ち始め、やはり思ったぐらいの回りだなと思っていた56回転目
運命の女が金文字! 久しぶりに見た
そう言えば、疑似連中の雑魚の叫びがキリン柄だったなw
ジャギの背景キリン柄は出ず
七星は赤ですんなり当たり
しかも図柄は5なので幻闘ボーナス、ありがてぇ

幻闘Rushも2回続けて単発、そして昨日は3連と連チャンが振るわないだけに、今日も嫌な予感しかしない
あっという間に残り50回転程となるも何とか当たりを引き継続
100回転を超えてからの当たりも多く、ある意味STを堪能しながら連チャンは続き11連
右で10回の当たりを引いているのだが、10Rは2回・・・
ここで運が無いのかとかともいつつも、まだまだ連チャンは続き、終わってみれば23連と大連チャンで2万個超えの大量出玉を獲得

最初の3Rへの偏りが影響して、少し出玉が少なめながらも十分な結果に満足
200回転まで回してヤメ
実は、とある神様へ感謝の気持ちを伝えて打っていたら、こういう結果にw
信じる者は救われる

持ち玉も十分なので牙狼GIへ移動
当たり無し54回転ヤメからスタート
ステージに行った玉が他の玉とぶつかりながらもステージ上でうろついてなかなか落ちない
ヘソへ入りそうになると他の玉に邪魔されて、、、こりゃ落ちるまで待とうと打ち出しを止めて見ていると、すんなり入賞

と、牙狼の文字が出て、いきなり3撃目になり希望かぁと思っていたら魔獣の文字が
一応、牙狼SPには行くなと見守ることに
ここで次回予告の月蝕
チャンスアップは無かったものの牙狼剣がブルって当たり
やはり、神様のお力か? 打ち出し1回転で当たりました^^

図柄選択時もラウンド中も昇格は無く通常当たり
まぁ、1回転で当たっているので、出玉分は打ってみようと続行
今度は51回転で特に期待できる演出も無くリンザ
タイトルエフェクトは緑、牙狼の雷光も緑、当たってないわなぁと思っていたら

ぴき~~~ん がろぉ~

もしかして、5図柄(金図柄)は熱いのか?
当然魔戒チャンスに入って右打ち開始
ここは4連で終わるも持ち玉を増やすことには成功
100回転手前まで打ってヤメ

そろそろ地中海の状態も変わってるかも?
と見に行くと865番台のみ空き台になっているので、取り敢えず着席
結果は1000個74回転と悪くはなかった

駄菓子菓子

当たりが引けんのは何故? (-"-)
まぁ、予想よりも回りが良かったし、明日以降の候補台にもできそうなので、これはこれで良かったかな
このために、牙狼GIで当たりをくれたのかもしれん

今日は信じてみたら大勝でした^^
 
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月25日 21時50分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[【カニの縦目は当たらない】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.