024899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

球遊パパのベースボール日記

球遊パパのベースボール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.26
XML
カテゴリ:球斗&遊也
昨年も参加した地域の駅伝大会☆マラソン
昨年はコーチでチーム作り老体に鞭打ち(笑)
3km激走してバテバテだった駅伝大会雫
今年は大人チームは参加しませんでした。スマイル
去年は走らなかった球斗が初めて走りました。
短いのも、長いのも、まだまだ苦手な球斗くんショック
距離は1500m☆結果はどうあれ、頑張りました。うっしっしちょき
行きはヨイヨイ帰りは怖い~音符
往路でみんなの応援の前で元気に3年生の仲間を抜く球斗ウィンク

往路2

きっと帰りは抜かされて、戻ってくるんだろうなぁー
と予想する俺とmamaちゃんあっかんべー
「余計なことしなけりゃいいのに~」ってヒドイ…怒ってる


5分後、先に姿を現したのは~
やはり、予想通り3年生の後輩くん号泣
遅れること数秒後~
必死の形相の球斗星

復路1

普段は見せない、必死の顔に親ゴコロが~ピンクハート

トラックに戻り、最後のラストスパート
「頑張れ!球斗~!」旗
最後まで頑張る球斗マラソン

復路2復路3

良く頑張りました!グッド
来年は、何秒タイムを縮める事が出来るでしょうか?
楽しみだね♪球斗ハート(手書き)

日曜の遊也は駅伝の応援でした。旗
土曜日にティーボールの練習試合野球ボール
久しぶりに1日、遊也と行動しました。
1試合目、18対0で勝利♪オーケー
2試合目、6対0で勝利♪グッド
どちらの試合も遊也は8番ピッチャーで出場
ヒットも打ちました。大笑い
頑張る姿もさることながら
円陣で必死に声を出している姿は、可愛くてカッコ良くてピンクハート
まだまだあと5年あるからねぇー☆
先は長いぜぇーぺろり
楽しみだねぇー♪遊也ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 10:22:35
コメント(0) | コメントを書く
[球斗&遊也] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tmycute

tmycute

Calendar

Favorite Blog

少年野球伝 Fastballerさん
sakuraidaniboys (… sakuraidaniさん
♪だいすき♪ 8341haha2525さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん

Comments

 tmycute@ ありがとうございます。 訪問&コメント♪ありがとうございます。 …
 たかともパパ@ おめでとうございます 決勝トーナメント進出、おめでとうござい…
 とよしぃ@ Re:完全優勝♪ 優勝おめでとうございます! また時間が合…
 Natural Leaf@ Re:完全優勝♪(02/17) 初優勝、おめでとうございます。 全学年…
 Natural Leaf@ Re:快勝ヾ(^▽^)ノ &残念3位( >_<。)(10/27) tmycuteさんのチーム、解散してしまうので…

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.