2150479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2008年05月11日
XML
今日も朝からXlinkで色々な募集に入って殺ってきました。

覚えてるだけでも
■緊急クエ:ラオ3回 アカム6回 ヒプ2回
■HR4~6クエ:銀レウス5~6回 ラージャン3回 ナズチ2回
他にも色々と・・・

で、Xlink始めた頃から皆さんが使ってる武器が気になって
こっそりメモしてたんですよねぇ~。
途中で武器変更する人も居たけど、のべ人数で数えてみました。

大剣20人
太刀15人
双剣11人
弓9人
ランス6人
ガンランス5人
ヘビーボウガン4人
片手剣4人
ライトボウガン2人
ハンマー2人
狩猟笛2人

意外に少ない片手剣。こっそりランス系が多い。
まぁ、大剣・双剣・太刀なんかは人気あるのわかってたしね~。
おいら的には狩猟笛が良い感じに見えたのですよ。
練習してみよーかな~?


あとアカムを殺りまくってるおかげで素材が一杯貯まりました。
そこで少し高かったけどアカム装備を作ってみました。

アカム

頭・腰・足:アカム 胴・手:リオソウルUです。
シルバーソルも銀色で良い感じなんだけど・・・お金が無いです!
ガンナー装備も考えないと厳しくなってきたな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 02時21分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[モンスターハンターシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.