2150585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2014年12月14日
XML
カテゴリ:PS3
2年目のシーズン前半終了まで進みました。

S-tuku11.jpg
5月終了時点で3位という好成績。

しかし・・・・・

S-tuku12.jpg
6月にまさかの5連敗で11位まで転落しました。
FWがまったく得点できなかったですね~。

事態を打開すべくエディット選手を作ってみました。

S-tuku13.jpg
某マンガの主人公の名前をパクりましたw
スロットは意味がわからなかったのでFWに必要なシュートが揃った時点でOKにしました。

センターフォワードとキック力が神の領域の評価でしたよ。
ドリブルとヘディングとコントロールが世界レベルでした。
かなり強そうな選手になったので良かったです。

でも強すぎて年俸がチョット高かったですね~。


それと残り1年契約で20代後半~30代前半の選手を6人放出しました。
6人で2億3000万ぐらいになりました。

とりあえず連敗を止めて後半戦を頑張ってみたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月14日 21時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[PS3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.