2150557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2015年01月07日
XML
カテゴリ:PS3

8年目も優勝できなかった~~~!!! 浦和はおかしい!!!!

本当にゲームバランスがおかしいですよ。

S-tuku24.jpg

この成績で優勝できないとなると完全無敗じゃないとダメですね~。
一応浦和には直接対決2戦とも勝ててるのだけど他のチームに負けてくれないので困ってます。


S-tuku25.jpg

Jリーグ以外では良い結果を残せてるのだけどな~。
J1優勝が地味に1番難易度が高いんじゃないかと思いますよ。

ちなみに今年度はエディットのFWが初の得点王になり、昨年末にユースから上がってきたDFが年間MVPと新人王を獲得しました。


S-tuku26.jpg

経営の方も順調で新たに客を増やす為に高速インターチェンジ、モノレール、新駅を更に追加しました。
おかげで資金は100億超えました!!!

スタジアムを大きくしたいのですが、条件がJ1優勝なので大きくできないんですよね~。
9年目こそは優勝を!!!!


オマケで1つ疑問に思う事が・・・
在籍年数3~4年で殆ど活躍してない選手を5000万ぐらいで放出したらサポーターに怒られてファンが2000人減ったのに、在籍7年でほぼフル出場で活躍してた選手を2億ぐらいで出しても怒られなかったのはなぜなんだろ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月07日 17時23分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[PS3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.