2150542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2015年01月20日
XML
カテゴリ:PS3
今シーズンはJリーグとワールドプレミアD2共に少し苦戦しました。

Jリーグでは再び浦和が強くなってて優勝争いは最終戦までもつれて勝ち点2差で優勝しました。
ワールドプレミアD2はあと一歩って感じで3位でした。

S-tuku59.jpg

まぁD1に昇格しててもフルボッコにされて降格したと思うので3位で良かったかも?


S-tuku58.jpg

FWの得点力不足を補う為にシーズン後半にネイマールを獲得しましたよ。
移籍金15億+29歳のFWを交換要員にして年俸2億で契約しました。

更に年末にゴン中山と新人発掘で見つけた韓国のジュ・ボクンを昇格させたので攻撃陣はかなり充実してきましたね~。


S-tuku56.jpg

S-tuku57.jpg

そんな中、中盤の要だった舞薗が28歳の若さで引退したのはかなり痛いです。
中村俊輔、中村憲剛と共にトップ下で活躍してたからな~。

DF陣も3人が30歳と高齢化してきたので若手を補充しないとヤバイかもしれないです。

今季は戦力補充を考えながらプレイしよーと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月20日 09時07分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[PS3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.