2150162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2015年01月31日
XML
カテゴリ:PS3

やりました~~~~! ついに悲願のワールドプレミアD1優勝で世界一です!!
優勝が決まったあとに突然スタッフスクロールが流れてアレ?って思ったけどw

S-tuku75.jpg

12月1周目後半に3試合残して優勝を決めましたよ。
消化試合には出場機会の無かった若手選手を出して世界レベルの試合を経験させてあげました。

ワールドプレミアはどのチームも強いので上位同士の食い潰しがあるからJ1より楽かも?

ベストイレブンは7人選出されてMVPは中村俊輔でした。


S-tuku76.jpg

Jリーグも余裕を持って優勝できたけど、ずーーーっと浦和とガンバと優勝争いが続いてます。
選手が衰えたり入れ替わったりしてるのにこの2チームだけは強いですよ。
なんか隠し要素で選手の強さじゃなくてチームの強さ補正でもあるのかな~??

とりあえずこれでメガスタジアムを作れるよーになったので直ぐに工事に取り掛かったけど
問題はクラブハウスですよ。

ワールドプレミアD1優勝したのにクラブランクは1つ上がって20位です。
どーゆー事???

この調子だと永遠にクラブハウスを大きくできない気がします。
困ったなぁ~~~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月31日 08時48分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[PS3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.