2150537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2015年02月10日
XML
カテゴリ:PS3

シーズン前半戦はJリーグ、ワールドプレミアD1共に苦戦してキツイな~と思ったけど
終わってみればJリーグは余裕の優勝でワールドプレミアD1は2位でした。

S-tuku97.jpg
不調だったFW陣が後半戦はそこそこ活躍してくれたので良かったです。

しかしチームが全体的に高齢化してきたので世代交代の準備を始めないとヤバイかも?

S-tuku86.jpg
ワールドプレミアでは川口、Jリーグでは川島と役割をキッチリ分けて使ってます。


S-tuku87.jpg

S-tuku88.jpg
守備の要の二人です。 長友は最近よくサイド攻撃でゴールを決めたりしますよ。


S-tuku89.jpg
ゴールとアシストを量産しまくりで完全にチームのコアです。引退されると1番困る選手です。


S-tuku90.jpg

S-tuku94.jpg
この二人はFWではなく中盤で使ってます。


S-tuku95.jpg

S-tuku93.jpg
今シーズン出場機会は多かったのに活躍しなかったハーフナーと、逆に活躍したボクンです。


S-tuku91.jpg

S-tuku92.jpg

S-tuku96.jpg
ワールドプレミアをメインに出場させてる三人です。
ネイマールはコンスタントに活躍したけど、ボバシッチと中山はちょっとダメでしたね~。


S-tuku85.jpg
Jリーグ最終戦で変に爆発してくれたけど・・・・殆ど意味がないんですが(汗)

まぁこんな感じで少しずつプレイは続けてます。


来週20日発売のPS4ソフト、The Order:1886が気になって買おうか迷ってます。
PS4本体は買ったもののソフトは何も持ってないからね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月10日 14時27分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[PS3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.