2154156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2015年04月26日
XML

ゾディアックウェポン・ネクサスを強化する為のレアアイテムが揃いました。
揃うのに4日かかりましたね~。

旅神聖域・ワンダーパレス:1回
狂乱坑道・カッパーベル銅山:3回
財宝伝説・ハルブレーカーアイル:1回
霧中行軍・オーラムヴェイル:4回
妖異屋敷・ハウケタ御用邸:5回
邪教排撃・古城アムダプール:1回
怪鳥巨塔・シリウス大灯台:3回
遺跡救援・カルン埋没寺院:4回
惨劇霊殿・タムタラの墓所:21回

前回書いた時はこんな感じで、タムタラは結局21回かかりました。
残りは意外と順調な感じで取れましたよ。

城塞奪回・ストーンヴィジル:1回
掃討作戦・ゼーメル要塞:4回
盟友支援・ブレイフロクスの野営地:6回
剣闘領域・ハラタリ修練所:3回
氷穴潜窟・スノークローク大氷壁:5回
腐敗遺跡・古アムダプール市街:3回
逆襲要害・サスタシャ侵食洞:2回

合計67回で平均4回ぐらいで出る確立でしたね~。タムタラだけおかしいけど。
他のアイテムも収めて、残りは戦記1600と交換する霊峰の泉水1個だけ全て終わりです。
ノウスからネクサスにする時と比べたらメチャクチャ早いです。
来週にはロンギヌス完成かな~。


FF14-191.jpg
昨日はリューサンのスキル回しを大幅に変更したので木人で練習しました。
クロスバーも中身を色々と変えたので慣れるまで大変です。凡ミス連発ですよ。


FF14-190.jpg
ミニくじで初めて1万当たりました。
肝心のサボテンくじは0針ですが・・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月26日 17時18分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファイナルファンタジー14] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.