2150614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2016年06月22日
XML
カテゴリ:PS4


今はチャプター4-6まで進んでます。
いまのところ苦戦する事もなく順調に進んでますが相変わらず貧乏です。


ガンダムブレイカー3-17.jpg

ガンダムブレイカー3-18.jpg
メインで使ってるファンネル仕様のMSです。
オプションパーツのファンネルやドラグーンを全て展開するとこんな感じになります。
片方22個でトータル44個のファンネルが出ますよ。
全て同時攻撃するとエースやボスでも一気に沈んでいきますね~。



ガンダムブレイカー3-19(1).jpg
少し微妙になってきたアトミックバズーカ仕様のMSです。
リチャージは少し早くなってきたけど、それでも2発だけでは心細いです。
3発撃てるようになると結構違ってきそうですが・・・。



ガンダムブレイカー3-20(1).jpg
見た目で趣味に走ってるMSですが意外と強いです。
これでファンネルを出せたら最高なんだけどな~。


武器はモーション数値3にディゾブル(腐食)かパルス(電撃・スタン)を使ってます。
ツインブレード>大剣>サーベル>ムチ>ダブルセイバー・格闘の頻度で使ってます。
ランスとアックスは1度も使った事がないですね~。

ダブルセイバーは少し使いにくくて強化して損したな~と思いました。
攻撃は早いのだけど軸がズレたりすると空振りしまくりで隙が多くなって戦いにくいです。



お金は稼ぎをしながらレジェンドパーツ(金色)を狙ってみたいですね~。
各部位2~3個づつ欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月22日 17時05分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.