165747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

久しぶりに編み物本… tmt *^-^*さん

お土産 ゆみ4025さん

恋する雪うさぎのぶ… 恋する雪うさぎさん
handmadeな暮らし noe*さん
手編みのニットウエ… H&S★さん

Category

2012.12.07
XML
カテゴリ:料理

おはようございます~

昨日のチビ病院の検査報告です上向き矢印
採血での副作用の結果→良好
脳波の検査→異常なし
とのことでした。
12月末で薬を飲み始めて2年になります
もちろん一度も発作はありませんグッド

今度の通院日は3月
その時までに一度も発作が無ければ~
徐々に薬の濃度を下げていく方向を考えていますちょき
でもコレが一番怖い(><)
いつどこで発作を起こすか不安です。が
もしかしたら治っていて発作がないかもしれません。
不安を期待に変えていけたらいいなって思っています。

それから昼間の幼稚園ママとの集い家
韓国ママの海苔巻きいつ食べても美味しいわ~
(すっかり写真に撮るの忘れていて

茶菓子はゴディバでした~コーヒー
他にみんなが持ってきた
ロールケーキやシュークリームケーキ
もちろんスナック菓子もたくさん音符
人見知りの私・・・
でもたまにはいいねハート(手書き)

そうそう来週は待っていたキムチ作り参加します赤ハート
2日間かけての大仕事になりそうだけど、
とっても楽しみきらきら
その時はきちんとカメラ頑張るからね(笑)

今日は一日母の病院です病院

~~~今日も一日頑張りましょうね~~~

先日つくれぽしたレシピです食事
野菜たっぷりいれてボリューム満点

八宝菜.jpg

一番簡単★八宝菜
一番簡単★八宝菜

料理名:八宝菜
作者:バカゾク

■材料(約3人分)
白菜 / 400g
たけのこ / 150g
豚こま / 150g
人参 / 1本
ピーマン / 2個
しいたけ / 3個
ごま油 / 小1
★水 / 300ml
★砂糖 / 大1
★がらスープの素 / 大1
★醤油 / 大2
★片栗粉 / 大1.5
★中華あじ / 大1/2

■レシピを考えた人のコメント
まとめてフライパンに入れたら炒めて終わり!なのに絶品(*`艸´)八宝菜って8種類って意味じゃないそうなので具は何種でもOK!うずらの卵もいいですよね~

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…





タカシマヤ楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.07 06:47:28
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X