1481329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫龍隆の、気まぐれな日記

猫龍隆の、気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

to1956

to1956

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

to1956@ Re[1]:「近鉄全線2日間フリーきっぷ」発表が無いわ~(05/06) 奈良県民さんへ だから週末フリーが値上が…

フリーページ

ニューストピックス

2015年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


瑞穂フォーラム社の「落ちこぼれ主婦のあらまあの記」は楽しく読ませて頂いています。

1月24日号で駐車違反のせいでゴールド免許で無くなったとか
これはご丁寧に出頭したからNGでした。

出頭しないと、その車の持ち主(車検証上の「使用者」)のところへ、「弁明通知書」と、「放置違反金」の仮納付書が郵送されてきます。 「放置違反金」とは、06年6月1日から導入された新しいペナルティです。金額は反則金と同じです。 「放置違反金」が納付されると、その違反の処理はそれで終わります。 車の持ち主は違反者ではありませんから、違反キップを切られることはありません。当然、違反点数などつきません。持ち主も違反者も、もともとゴールド免許ならゴールド免許のままでいられます。

特に、昔は農作物の耕作にも不向きだったのに区画整理で気取った高級住宅街?に変身した皆様は駐車禁止区域の拡大に力を入れています。

こんなつまらない事より巨悪が幾らでもあるわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月24日 19時31分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.