107397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖未亜

聖未亜

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
ともちゃのRS日記3 なぬとつさん
時の旅人 時旅1234さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
やる前に(。・ω・。)に… £南千秋£さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
くどのわふぶろぐ くど56さん
東のまるいやつ シャマル*さん
ながいもんにまかれ… nagmn2さん

Calendar

Comments

聖未亜@ れす >ゎたん 平熱は35℃台のはず・・・ 4年くら…
シヴァ@ ちょw 体温体温! ちゃんと休んでー!
ゴミ箱7400@ 初体験オメ ハマりすぎたら死ぬぜ! ルルのもうね
わたん。@ ビシャ 平熱ひくいのか!
聖未亜@ 遅くなったれす >龍さん どんだけこっちから飛んでんだ…

Freepage List

2011年06月25日
XML
カテゴリ:その他


お疲れ様です当真です



ブログ移転の準備は着々と進んでいます






















と言いたいのはやまやまですが

実は全然進んでおりませんヽ(゚∀。)ノ



先週の熱が結局火曜まで続き、

特に月曜たまらず病院に行った時点で

また38℃近くまで上がってましたw


月曜火曜は最低限の仕事だけやって早退させてもらい

水曜から徐々に復帰してったわけですが

今度は咳地獄で夜全然眠れずw



そして昨日金曜日

多分週で一番体調が良くなってた日

花金フライデーで拉致られた

とは言えスロットで勝ったら飲みに行こうって話になったので

スロット初体験してきました



先輩にやり方教えてもらってから

あんまりケガの少ない?ジャグラーをしてきました


1000円投入して全く当たり引かず

先輩のところにいったらまだ打ってたので

1000円無駄に使うんだろうなーと思いながら

もっかいジャグラーへ





結果
















なんかよくわからんけど12000円になったぞ\(^o^)/

まさにびぎなーずらっく



その軍資金で先輩後輩の3人で飲み屋へ

ちなみに2人は8000円くらい負けたらしいw


先輩が友達と彼女呼んで5人に

カラオケオールで3時くらいから意識を飛ばす

気づいたら何故か先輩の家で12時でした/(^o^)\



その後家に帰ったのが15時くらい?

めちゃめちゃ気持ち悪かったですが今何とか持ち直してます






が、何かおかしいので体温測ってみました








37.3℃








( ^ω^)あれ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月25日 17時40分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.