086538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネトゲ中毒再発

ネトゲ中毒再発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

経験値イベントに向… New! 雷神の弓さん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


9月9日に測定したときは、体重が変わらないのに筋量が減少し体脂肪が増加するという最悪の
結果が出ました。
誤差が悪い方に振れただけだと思いましたが、モチベが下がってしまうので1週間も経っていない
ですが13日に測定し直しました。
今回は、体重が減ったのに筋量が少し増えて、体重の減少量よりも多くの体脂肪が減ったという
結果になっていますが、これはどう考えてもおかしいですねぇw
なんだかカラオケの採点機能くらい信用ならない機械ですが、減量中は週1ペースで測定しようと
思っています。

体脂肪を落とし切ったら、体重70キロかそれ以下になってしまいそうです。
その体重になるとBMIが22を割るので、現在の筋肉型からスリムか筋肉型スリムになってしまい
ますね。
絞れてる状態で筋量を維持するのって、ものすごく難しいことなんだと痛感しております。
デブで筋量あって力が強いなんて当たり前なんだってばよ・・
ぶよぶよの腹してジムで重い重量を扱ってどや顔してる奴に、痩せてから出直して来いと言って
やりたいけど言えないわなw

まぁ冗談は置いて、とりあえずまだ腹筋が見えないので減量は続行です。
体脂肪率10%を切るくらいまで頑張らないと駄目かもしれない・・。
10月いっぱいくらいまでは減量続けることになりそうですが、目標を達成せずに中途半端で
やめるつもりはありません。

では、また次回の更新で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.15 02:47:09



© Rakuten Group, Inc.