140063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.20
XML
テーマ:YouTube(1570)
カテゴリ:雑記


 すっかり宣伝を忘れてた。YouTube、更新しました。
 今回は、【​Perfect Blend FINE CUT​】とそのパイプ版を比較しつつ、両方煙管で吸ってみました。もちろん、このころはパイプ持ってないです。大きめ火皿の【​黒船煙管​】に無理矢理それっぽく詰め込んで吸いました。ひどい内容です。
 まあ、この投稿をしている時点ですでにパイプは購入済みなわけで、次とかその次の動画の内容は容易に想像できると思います。ド初心者のおぼつかない手つき、乞うご期待ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.20 21:58:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Ippay

Ippay

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.