609151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミッフィーママの日記

ミッフィーママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミッフィーママ

ミッフィーママ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
さくぴぃ&はるくん… EstyWhiteさん
そらねこカンパニー♪ 空猫じゅんさん

フリーページ

2011年02月18日
XML
カテゴリ:同居
体調不調ってお医者さんが判断して検査のために5日ほど入院しました。

検査結果は自分でも意外なほど良好で入院期間2週間以内予定が5日で退院してきました。

なんたって家で測る血圧より血圧の下が20~30も下なの。

下が50~60台の血圧なんて見たこと無かったよ。

やっぱり家はストレスがいっぱい?

退院した本日は、旦那が出張で明日の朝まで帰らないため

いくら義父母が一緒でご飯の面倒は見てくれると言っても心配だったので

帰ってこれて一安心。

と、思いましたが・・・

退院前日、

旦那「おばあちゃんが明日、ミッフィーママの退院祝いに外食するって言ってたよ。」

と聞いていたのに実際帰ってきたら・・・

義母「私たち(義父母)と子供たち(うちの長男次男)は〇〇に夕食食べに行くけど

   ミッフィーママさんはどうする?疲れているなら家にいる?食べるものある?」

ミッフィーママ「あー、前日に旦那が少し食材を買っておいてくれているみたいなので
        
        冷蔵庫を見て考えます。」

うーんと、要するに毎日子供たちのご飯考えるのに疲れちゃって外食なのね。

私は、あまり関係ないと。

こんな風に言われたら「行きます。」とは、言いにくいよね~。

でも買い物行くほど元気じゃないし・・・。

そうだ!ピザの出前を取ろう!と注文し、喜んでいると電話が義母から。

なんだ?

義母「次男が、お母さんの分を買って帰ろうって言ってるんだけど・・・。」

次男は優しいのー、でも注文したからいいんだよ~。

ミッフィーママ「あ、もう食べるからいいです。」

義母「いいの?買っていかなくていいの?」

ミッフィーママ「いいです。」

そんなに聞くなら、最初から一緒に行こうって言ってくれよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月18日 18時20分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[同居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.