688935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月04日
XML
カテゴリ:BIG BANG
星BIG BANG最近の動画~~!!



ガラガラGO!

ビデオ BIGBANG - ガラガラ GO!! (OFFICIAL MUSIC VIDEO

上矢印
夏!という感じで~と言ってるガラガラGO!音符

BIGBANGらしい音楽だなぁ~~と思ってます

MY HEAVENとはまた違ったダンスもいいし~のりもいい!

がんばれ~!日本活動!ぐー






四つ葉CAMPUS NIGHT FUJI 7/4放送

7/4

ビデオ CAMPUS NIGHT FUJI

上矢印
なんだか~キャピキャピ?っつうか~こんなにバックに女性は必要?NG

なら~横のお笑い芸人後ろにおいてほしかったなぁ~~・・・

結構、打ち合わせどうりにしゃべってるのかな?ってとこも見え隠れだけど

まぁ~なかなかちょっとではなくってよかったです!ちょき






四つ葉四つ葉BIG BANG "どーも キニナル 7・2

きになる

ビデオ
NO.1   NO.2   NO.3
NO.4  NO.5

上矢印
フルで歌ってるよ~~~♪!なかなかスペシャルゲストでのもてなし!

OKOKですぅ~~・・オーケーここまで時間とってくれたらBBのよさもわかるのでは?

テソン君!ギャグ飛ばしてます~~もうかわいったら~~ぽっ






テソン&ヨンベ トーク MUSI SPECIAL

上矢印
ヨンベとテソンの二人の会話

出合った時の事、お互いのこと、そして歌に対して・・

やはり~テソンは笑顔なんだ・・大笑い

社長もそこがお気に入り!

一生懸命ヨンベは日本語でしゃべってくれてます!ぐー








りぼん今日のとっちゃんのつぶやきりぼん

こんばんは~~夜な夜な出没のとっちゃんであります

先週は・・もうくたくたで・・昨晩12時間寝ちゃいました。で!眠い..

今元気なんですぅ~スマイル


あれこれと多忙で残業、ランチ・・学校行事などなどで・・

なんか~ランチのために残業?なぁ~~んて・・みたいな・・スマイル


そうそう、掃除機の話なんですが・・

だいたい電気製品って?いえ・・掃除機ってどんくらいが寿命?なんですか?

うちは結婚して2代目でこれが5年?くらいかな・・・・?ショック


最初ね、う~~~っていって快適に動くんだけどちょっと引っ張ると

止まるのよ・・で本体とホースをつなぎ目を継ぎ直すとまた動くけどまた切れるという有様


で、だっつこするような形で掃除してたらめっちゃ疲れる・・わからん

もう限界か?縦型の本体引っ張らないタイプ?がいいかな?

あ~~・・また出費か・・・賞金



では~また、早々にでも現れる?と・・・???

ごきげんよ~~バイバイスマイル













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 00時20分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[BIG BANG] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.