237208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2005.09.04
XML
テーマ:徒然日記(22926)
カテゴリ:language partner
えーーっと・・・。
本心を言うと
書くことを相当ためらいました・・・



率直に言うと・・・
オッパとのチャット復活しました。



って言うか復活させちゃいました
Σ(-_- )



約束を破られ
連絡を絶ってから
早2ヶ月半



( ̄□ ̄;)!!
いろんな人の呆れ顔が
目に浮かびます・・・




ですが
理由を聞かぬまま放置していたら
どうしても気になってしまって・・・。
時間が経つにつれ
怒っていたことも忘れ
結局は心のどこかに引っかかっていたのを
スッキリさせたかったのかもしれません。
※言い訳ですが



でも連絡を取ってから少し後悔しました。
相変わらずなオッパは
何故か恋人という言葉に拘る。


彼からしたらゲームなのかもしれない。



どうしてそんなに恋人に拘るのか尋ねたら
何かを感じる・・・。

( ̄□ ̄;)!!


写真でしか顔を見たことない人
声も一度しか聞いたことない人
(電話をかけてきてくれたときに一度)
ネットでの会話が殆ど
という私たちにとって
今考えればおかしな話です。



しかも
私は結婚している



なのに彼は
関係ない
と・・・。


彼の目的は一体なんだろう???
分かりません・・・。




私はそれに対して
「貴方には関係なくても私には関係ある
恋人なら無理です」

と言いました。





結局
友達でしかあり得ない
という私の言葉で
「リエコがそう望むなら・・・」
と友達でOKという感じになりました。
※っておかしいけどね、それも(苦笑)





これも・・・
また何日かしたら
やっぱり止~~めた!
ってなるかも知れない。



とにかく
軽い気持ちでメールを送った。
返事はないだろうとも思った。



でも翌日すぐに返事が来た・・・。




何だか自分で自分の首を絞めてる?
私・・・(/_;)




まぁ何れにせよ
オッパが言ったことに対して
深く考えることなく
今後は様子を見つつ・・・
今はSteveやオンニ
HPにコメントをくれるお友達たちと同じように
ネットを通じて楽しい会話ができればな~
って思っています。
あくまでも友達として♪



と言うわけで
私の韓国語に対するモチベーション
確実に上昇しました。








ただ・・・
次なる問題は・・・
Steveにこのことをどうやって話そうか・・・
ということです。



私はとても軽い気持ちで再開したわけですが
きっとSteveは心配するでしょう・・・。
話さない方がいいのかちょっと思案中・・・。



んーーー

そういえば!
最近Steveの話をしていなかったのですが
それもそのはず??
Steveの仕事が最近忙しく
私も台湾ドラマに嵌ってからというもの
オンラインにしていないことが良くあって
前のように毎日の会話はありません。
週に数回です。



オッパのことでは
彼に相当お世話になっていて・・・
すごく心配させたし・・・
まさか!!
って思うでしょう・・・。
ひょっとしたら失望される・・・(苦笑)



まぁなるようになれ!!
という心境です、今は(苦笑)




Steveは今
前に日記に書いたように
(覚えている人がいるか疑問ですが)
友達の友達(日本人女性)が
金曜の夜にカナダに到着していて
今頃部屋をシェアしているはず・・・。



前は
彼女になるわけがない!
みたいな発言をしていた彼でしたが・・・
昨日だったか話したとき
結局はワクワクしていたみたいです
( ̄ー ̄)ニヤリ
もし彼女が魅力的な人だったらどうしよう??
という感じ
(・∀・)アヒャ!!
僕も男だって事だ、結局は・・・
みたいなこと言ってました。






さて最後に私はと言うと・・・


最近ダンナとは
普通に仲良くやっていけてます。
環境は何も変わってないから
問題は何にも解決してないんだけどね。
まぁ波がありながらも
夫婦として家族としては
それなりに幸せに過ごせています♪



考え方が違うこと
今の環境から抜け出せないこと


この二つには未だに多いに不満がありますが
こればかりは仕方ないのだ・・・
と今は諦めています。




今日は取り留めのない日記になってしまってすみません。
一体私が何を書きたかったのか
分からない方も多いでしょう。
そして気分を害された方もいるのでしょう。



こういう日記は
リンクしてくれてる友達が増えるほど
書きにくくなるのが事実。




だけど
自分に正直に日記を書こうと決めたのだから
がんばって?書きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 10:49:44
[language partner] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.