237215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2005.09.10
XML
テーマ:徒然日記(22926)
カテゴリ:language partner
Steveのとこに宿泊している例の日本人女性のこと
(女友達の友達)
9月5日夜中に聞きました。



彼女はSteveの家に4日の正午ごろ到着したみたい?
でもその後すぐ友達と一緒に出かけたから
彼がその彼女を見たのは3分くらいで
Steve曰く
初めましての挨拶だけで終わったとか(爆)



私の気になるところと言えば
どうだった?彼女?
( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことだ。



Steve
長い時間一緒にいたわけじゃないから分からないけど
彼女のLOOKsはniceだと思う。

って(*/∇\*)キャ


あと彼女はSteveの友達が言っていた通り
とってもshyみたい。







えーーここで一度話題を変えたのは私。
私がその日一番Steveと話して緊張した瞬間。




それは、オッパのこと話した時。



当然
何でか聞いてもいい?
(何で連絡をしたか)



何で約束を守れなかったか結局は聞きたかったから。
でも返事がなくても大丈夫だったんだけど・・・




ホントに?
だってそのこと気にしてるみたいだから・・・
つまり、君は本当に彼とこれ以上話したくない
と思ってるかどうか分からないなぁ。
hehehe




図星・・・(-_-;)



うん、その通りで・・・
しかも彼から返事が来た。




分かった。
まぁ君がまだ彼と話したいっていうのならそれはokだよ。
何でかは解らないけど、君の望むようにすればいいよ:)

Steveはオッパの性格理解できないから(苦笑)
私も理解できないんだけど・・・
なんで連絡しちゃったんだろう・・・。
はぁ・・・今後の課題(-_-;)
こうなった以上Steveの助けはもう借りられない
自分で解決します・・・。
または放棄???







そこで少し話がうちのダンナのことに流れて
話題がまたSteveの話へ・・・(^^ゞ




彼女のルックスが良かったことは
Steveとって良かったんじゃない?
これから彼女ともっと話す時間もあるし。




Steveは否定した・・・。
彼女は一日の殆どを外出して
(Steveの女友達と共に)過ごすと思うし
今月の29日にはここを離れる
だからあっと言う間だよ。
さっき言ったように彼女とはあまり話す時間はないし
僕が彼女と会うときは殆ど、僕の友達も一緒にここにいるだろう。
それに彼女には彼氏がいる。
多分上手くいってないけど。
(先日、友達から情報を仕入れたらしい)
でもまだ彼女に彼氏がいるのだから僕はそれを尊重するよ





さすがはSteve
(*^_^*)




じゃあ私と話す時間もあるんだ?って言ったら
もちろん!!
まだちょっと気にしてるんでしょう?

と言われた。
確かに私と1ヶ月間全く話ができないと言われたら
少し寂しいけど・・・



私としては
くっついても良くってよ状態だったんだけど
どうやら本当にあんまり一緒にいる時間はないみたい??
でもだからといって私と話す時間を作るのも大変そう(苦笑)


その後何度か話しかけてくれたんだけど
そんなに長い時間じゃない。
どうやらこのsituationに相当疲れを感じているらしい(爆)




何しろルームメイトに女の子
ってのが初めてだから^m^



ここもSteveらしい。



それに
いつもは仕事の時もオンラインにしてくれたまま
出かけて行くことが多いSteveだったけど
(メッセ残せるようにか)
さすがに今は彼女が部屋にいることもあるだろうし
今は仕事中と思われる時間は
オフラインになってる。



とりあえずそれに問題はない。
ちなみに今彼はオンライン。
カナダは金曜の午前10時か・・・
普通なら仕事中かなっ(^―^)



ま、また彼女の話はまた聞こうっと♪



話が脱線しつつも
とりあえずオッパの報告は終わりました。
今後は自分から彼にオッパの話題を振ることは・・・
ないだろうな・・・。
多分Steveも聞きにくいだろうしね(苦笑)
呆れたわけではない・・・とは言ってた。




まぁやってしまったことは仕方ない!
楽観視し過ぎですか??
またいつ何時音信不通になるかも分からないし・・・
あまり深く考えないようにします・・・。
昨日は曖昧日記かいてごめんなさい。
何かあったら日記にこぼします・・・。



気分が悪くなった方、ごめんなさい(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 00:36:09
[language partner] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.