237219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I'll be there for you!!! 

I'll be there for you!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆リエコ☆

☆リエコ☆

Calendar

Favorite Blog

日本語の研究 ぴすけっとさん
natto's blog nattovillageさん
Dragon cape bel4055さん
ファンタスティック… ミナhaさん
☆仔仔迷☆ アミ4072さん
F4と共に…あきらめ… kurannkurannさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん
日記 fanjeさん

Freepage List

Recent Posts

2006.02.06
XML
ちょっと久々の更新でした。
実は娘が昨日の夜(夜中)から咳が出て
また高熱を出してます・・・。


年明けから
インフルエンザ→自家中毒
一週間おきに病気していて(*TーT)


ダンナに
「そんなしょっちゅう病気させとっちゃぁ・・・(*´Д`)=з」
と言われてしまい実は今日はちょっと凹んでました。
そして正直言うとムカついてもいました。



こっから先はちょっと愚痴だから
最近の雰囲気と違うので・・・
読みたくない方はスルーしてね☆彡
※しかも内容がかなりヘビーなので
うちの家庭事情を知らない方は
かなり引くと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
人(´д`;)ゴメンヨ





。:’* + ☆°・ ‥.゜☆。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.




ダンナに言われた。
「喉が弱いの知っとるんなら
もっと気をつけてやらな・・・」
つまり私の管理不足。



ごもっともなんだけど・・・
素直に聞き入れられないところが私の悪いところ。
どうも高圧的に「俺が正しい」と意見されると
反発してしまうからダメみたい。
ダンナは怒っているわけでも文句を言ってるわけでもない。
それは分かってるんだけど・・・
ブツブツ言われたのが無性にムカついてしまって・・・
もう咳&熱が出てしまったものは仕方ないじゃん!
な~んてキモチが強くずっと仏頂面。



何だかその後もずっと論争が続く・・・。



結局ダンナはあちらの3人様に
風邪を引かせたことは殆ど皆無。
だから俺の言うことを聞いてれば
絶対に風邪は引かない・・・という自論がある。
でもアンタは医者じゃない。
※医者が全てではないけど




前にあった論争では
「病院に連れてくと菌を拾うから・・・」
と言ったかと思うと
「咳が酷い時は病院に連れて行って
吸入とかして咳を鎮めなくちゃ・・・」
と言う。



そして今日も最後に
「いい加減学習しないと・・・」と・・・。



Σ(`Д´;)??




はぁ・・・(*´Д`)=з
私からするとホント風邪の予防って難しい・・・。
情けないけど、分からないのだ(*TーT)
ダンナの様に4人目じゃないし・・・
娘一人しか子はいないからさ・・・




それに・・・
私はその微妙な言葉の違いを判断できるほど利口ではない。
いつもそうなる。
前にこう言われたから・・・
とその考えに納得しそれを実行していると
要するに・・・例外事項みたいな物が出てくる。
アホな私はそんなことも分からずにいると
ダンナは「臨機応変に」と言うわけだ。



いつも私は自分がダメ母なのか・・・
と思わされる。
確かに娘は何だか元気になっては菌を拾ってきてる。
でも正直そんなにあちこち気が回らないのだ。
大体普段からそう気の利く方じゃない私。
そして動作もノロイ私は頭の回転もかなりスロー。
そのせいで娘は最近病気になってるのかな?
(´A`。)グスン



ここまで愚痴っちゃったけど
キモチの切り替えは早い方なので
今は大丈夫です・・・
ただ、ちょっと
タイトルどおり「凹んでました」



でも悩みがあってもグッスリ眠れちゃう私なので
心配はご無用♪かな!



ってか過ぎたことにクヨクヨしてても仕方ない!
風邪を引かせちゃったのは事実!
一生懸命看病するよ☆彡





つまらない・・・
いや、気分の悪くなる愚痴に
久々に付き合ってくれた方
どうもありがとう♪
この日記を読んで気分悪くなってたらごめんね・・・。
それと娘の状態に因ってはまた日記停滞するかも、デス。
みんなのとこ訪問も頻繁に出来ずでごめんなさいm(__)m



ではでは、またね☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.07 03:28:52
[家族(主にダンナ)について] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆リエコ☆@ 那美さん♪ 初めまして(*^_^*) コメントありがとう…
那美@ dreamcometrueほしい どうも!初めまして那美です。ヨロシク。d…
那美@ Re:Hey!Say!JUMP 『Dream Come True』(05/22) あたしもcd メチャクチャほしいです!
ぴすけっと@ 元気出して! 余裕がなくなってないかい? 誰でもそう…
bel4055@ Re:昨日から夏休み♪(07/20) 私もさぁ、暑くてずっとダラダラよ(大汗…
bel4055@ Re:敗れたーー!!(07/20) 残念・・・T_T。 あっちに先に書いちゃっ…
真子@ コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 コメント…しばらく返せ…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん そういえばbelさんとこは…
☆リエコ☆@ belさん♪ bel4055さん さっきメール送りました(…
bel4055@ Re:魔王 (追記)(07/04) なに!?なに!?なにぃ~~~!!?? …

© Rakuten Group, Inc.