086426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy☆スマイル生活♪♪

☆Happy☆スマイル生活♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.11
XML
カテゴリ:生活
「時間」誰にでも 平等に与えられているもの

ある意味、お金によって 時間の短縮は可能だが 増やすことはできない

毎日に追われ 1日が過ぎるのが 目覚しく早いなかで 自分の時間をつくる

また いきた時間を過ごし 今の幸せと夢や目標実現のために努力する

子供のとき 味わった あのゆっくりとした 時間 

あの頃のような感覚は 時間概念が変わり もう味わうことは出来ないと思うが

今は 大人の タイムマネージメント というか 時間を使いこなすことで

自己実現に近づけたいと 思うのである。

楽しい時間は長ければ長いほど 幸せなんだから。。

本日もありがとうございます。時計  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 20:14:47
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆっくりAi

ゆっくりAi

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

佐世保ロックフェス とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

2024年9月💛健康以上… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

ココロ美人のもと。 えな♪さん
いきいき宋休記 宋休さん
AAAのハッピー・ハー… マダムレイコ46さん

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X