086452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy☆スマイル生活♪♪

☆Happy☆スマイル生活♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.14
XML
カテゴリ:生活
最近、シンクロニシティ(共時性)が 増えている! 特に先週の東京セミナーから・・。

メールが入ってそうな・・ 今の時間書かれたものが入っていたり。

必要なものを探していたら 目の前のビルに ドンと セール中の幕が目に飛び込んで 助かったり・・他。。

本日も セラピー関係の人と 今後の展開を談笑中 そのお店に、若い女性が2名入られた。

内1名、どこかで見たような・・? 

その女性が 先日お会いしましたよね。 と声を掛けられ 思い出した!

友人宅に セラピー に行った際 他の用事でこられていた女性だ。。

そこから その2名を 介して スピリチュアルな話しや メンタルのお話しで盛り上がり

結局 その話しの内容が 良かったのか 正式に8月から、そのお店のギャラリーにて 私のセミナーが 決定されることになった!

実は 出掛ける前に 今日正式に決定し日程を決めるぞ! と決めて 出掛けていたのだ。

すべては 必然なのか?

チャンネルが 合い始めると こういう感じなのか。。

楽しく前進♪ 精進して参ります♪

本日もありがとうございますウィンク

※みなさま 台風の影響ありますか? くれぐれもお気を付けてください! 私のところは、今晩が 接近してきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 21:03:25
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆっくりAi

ゆっくりAi

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

佐世保ロックフェス とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

2024年9月💛健康以上… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

ココロ美人のもと。 えな♪さん
いきいき宋休記 宋休さん
AAAのハッピー・ハー… マダムレイコ46さん

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X