086438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy☆スマイル生活♪♪

☆Happy☆スマイル生活♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
カテゴリ:心理
意識のコントロール 簡単なようで 簡単じゃなさそうで

説明できそうで できなさそうで・・

先日も セミナーにて 潜在意識について お話しさせていただきました。。

潜在意識については いろいろな分野の方が 上手にお話しされており

いまさら 私が というところですが・・

案外 知っている ようで 使っていない方が多く イメージだけで捉えておられる

そこで わたしは 実践的な特徴 を挙げ とにかく利用してみよう の立場から
ご説明してみました。

そんな わたしも 潜在意識の無限の力を 日々利用したく 頑張っている一人ですから。。

潜在意識の特徴を何個か挙げ 顕在意識の既成概念を 変えていく

今までの 考え方の癖が 邪魔をするのは 当たり前!

だから 繰り返し 繰り返し しかありません。。

そして なりたい自分に 成りきる! (過去完了として)

あぁ~ 理性が 顕在意識が・・ それでも 今・今 しかない潜在意識にアプローチしたいものです!

ちょっと 硬い話しでしたが でも一番の基本は セルフイメージ。

自分のことを 好きですか? 大事にしていますか? 愛していますか? 信じていますか?

そんな 自分になることが 一番大事だし 価値あることなんですが・・。

肩の力を抜いて楽しくやりましょう♪ 

本日もありがとうござますきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 17:54:09
コメント(2) | コメントを書く
[心理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆっくりAi

ゆっくりAi

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

佐世保ロックフェス とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

2024年9月💛健康以上… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

ココロ美人のもと。 えな♪さん
いきいき宋休記 宋休さん
AAAのハッピー・ハー… マダムレイコ46さん

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X