366213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おくに梅祥窯 可良焼 ☆痺れる岡山編☆

おくに梅祥窯 可良焼 ☆痺れる岡山編☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

todoppy

todoppy

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月09日
XML
カテゴリ:飲んで楽しい^^
昨日は きぐっちゃん の幸せのため ひと肌脱ごうと まあ 黒子に徹したわけですが・・

おとなしい彼は とどから すると不完全燃焼気味・・・
ほんとに もー

夕方 好楽園で レバニラ定食食って(670円) バンドワゴンで月山美香さんのジャズ聴いて(1500円) ラテンで楽しく会合して(2000円) 海平ラーメン(600円)食って・・・
※ いずれも一人単価です

なんちゅう 幸せ

きぐっちゃんも きれいな方と一緒で幸せそうなんですが なんかいつも 弾けることができないんよねー
ラテンのきよちゃん曰く とどさんと きぐっちゃんを足して2で割って ぼくのエキスを加えれば最高! ってことらしい
ふーん ^^
やれやれ

まあ 次回は きぐっちゃんに任せましょう 

さて ここからが 常識はずれなんすよね

西の端の 玉どり のれんと灯の消えたちょうちんが出ていて 中は灯りがついている あれ おるんかなと戸に手をかけるが 鍵が・・・
省エネになっとらん などと 毒づいて^^ とぼとぼ北へ歩きます 午前0時半

宅までは 約7キロ半の道のりですが 今夜は食べ過ぎたなあと 歩くことを決意!
タクシーに乗っても 仲のよい おぢさんドライバーさんが 2000円ぽっきりで行ってくれるから 苦はないのですが まあ 歩こうと・・・
実は グリゲで 紅白の鯉が釣れるんで これを やりながら帰ろうという 算段でした

西の端 カモンエフエム前 ハトヤのパン前 旧関門医療センター前 東駅 後田郵便局前と深夜の一人行軍です ^^

真夜中なんで うなぎのヒット率もよく 紅白鯉も ぼちぼち釣れます

さらに 旭 幡生交差点 山の田 酒の前鶴前 垢田交差点 スタミナ天国前 と稗田あたりを とぼとぼ進みます

紅白の鯉は けっこう釣れまして 7匹に しかし ここで携帯の電池がレッドゾーンへ
残念もう釣りもだめじゃ

こうなったら 寂しい限りです

歩みを速めて 旧道に入り 綾羅木駅前へひたすら 踏み切りをわたって 飲み屋ビルの前を通過 ルピナスという店だけが開いていたなあ 午前1時半前

あとは 新下関方面へ さらに歩いたわけです

疲れはなかったのですが 酔っていないとできない 話ですよね

今朝は それでも 7時前には目が覚めました

午前中は サックス練習して 夜は 当直勤務につきます

まだまだ 若いのかねー そりゃないか・・・

ふー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月09日 08時04分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[飲んで楽しい^^] カテゴリの最新記事


コメント新着

ゆーちゃん@ Re:笠岡オオ 帰倉(06/27) まだ笠岡オオクワガタ飼育していますか⁉
todoppy@ Re:おさぼり癖が(04/23) oliveさん はよーん ぼちぼち更新しま…
todoppy@ Re:お元気ですか?(04/23) すみきちさん おはよう 亀れす すみ…
todoppy@ Re[1]:ワイン飲んでます(04/23) めろとろんさん 亀レスすみません ぷ…
olive@ おさぼり癖が へろしま編になってるしぃー お仕事が…

お気に入りブログ

◆旬菜◆ pont de cielさん

久々良型 Nori1022さん

☆ドタバタ日記☆ ☆み~すけ☆さん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん

© Rakuten Group, Inc.