|
カテゴリ:改革提案
今日は19時の便で伊丹に向かったのですが、羽田での出発が遅れ、伊丹も混雑してて、奈良上空を30分以上旋回して、やっと伊丹に到着したのは8時半をゆうに回ってました。以前、こんなパターンで、伊丹9時着陸に間に合わず、関空に降りたこともありました。はて、伊丹9時制限って、利用者のこと考えてるのでしょうか?地元のため、ということですが、もともとは地元の騒音問題で、伊丹は閉鎖、関空に一元化のはずだったのに、いざ閉鎖となると、地元の閉鎖反対が起こり、伊丹と関空、果ては神戸も開港。政治家と国の思惑で、利用者不在の航空政策が続いてるように思います。結局、割を食うのは、利用者。今日は、なんとか伊丹に降りれてよかった。30分以上ロスしたけど。
ハセガワ 1/200 全日空 ボーイング【107069】【税込】 ハセガワ 6 ANA767-3 [ハセガワ6ANA7673]【でんき1001】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/12/07 12:18:13 AM
コメント(0) | コメントを書く |
|