179861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.14
XML
カテゴリ:地味にお料理
友達が入会している料理教室の体験版に便乗して、ロールケーキを作りましたスマイルダブルハート写真が作ったケーキです。

料理教室って通ったことないんだけど、結構たくさんの人が通ってるんだねひらめき 値段を聞いたら、自分の感覚じゃ勿体無い雫て思ったけど、材料揃ってれば買い物の作業は省かれるし、お友達と楽しくできるし、おいしいし、いいのかもねさくら

最近「料理の要は買い物と片付けが上手になること」な気がしてる私は、こーゆーの通う気はしないあっかんべーごめんね。

でもねぇ、ケーキって簡単に作れるのかも上向き矢印って思ったよ。家でやってみようかな~。でもよく分かんないししょんぼりってアレ?だんだん料理教室通いそうな雰囲気だよ雫洗脳されてるのかしら!?

引越し前日の体験教室だったので、さっぱり勧誘もされなくて楽しくできてよかったですハート(手書き)
お菓子をおうちで焼いちゃう女、憧れでっすグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 17:40:25
コメント(0) | コメントを書く
[地味にお料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふつう16

ふつう16

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 たゆこ@ Re:いわきゅう(12/26) なにこれ?まずそう
 fu-jiko@ おめでとうございます。 娘さん4歳迎えられたのですね!豪華なお…
 ふつう16@ Re:お久しぶりです(06/02) fu-jikoさん >娘ちゃんの幼稚園生活いか…
 fu-jiko@ お久しぶりです 娘ちゃんの幼稚園生活いかがですか? …

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.