165736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「トイチ君」との世界

「トイチ君」との世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(=^・^=)トイチ101&保護者

(=^・^=)トイチ101&保護者

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
夢見るグランマ@ 季節は、、 秋へと変わりました。 お変わりありま…
夢見るグランマ@ 朝夕涼しくなりました。 季節は、、夏から秋へと移ります。 体…

お気に入りブログ

期間限定、地球に「… New! イルクジラさん

東京都青梅ー新宿高… 「ちゃき」さん

狸の方丈記 どんぐりの母さん
ねこ猫 にゃゴール lulu2217さん
+ 信州のんびり通… kinokomesiさん
 空 イロイロ ☆くぅさん
小さな不動産会社の… next0209さん
狂言狂の稽古場 やるまいぞさん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
みなが仙人のおぼえ… みなが仙人さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.30
XML
カテゴリ:トイチ君の冒険
トイチ君の冒険・コッコロちゃんの巻 総集編 5

第20回(だいにじゅっかい)・ (わか)れの(あさ)2
セリフが途中のときは更新を押してください。
20-1

  エミちゃんをのせた くるまが しゅっぱつします。 エミちゃんはまどから みをのりだして おおきなこえで   「ミィユウちゃ~~ん!」     そうよびかけました。 ミィユウちゃんは なきだしそうなのを がまんして います。 やがて、くるまは はしりだしました。   エミちゃんのことを おもいがまんしていたミィユウちゃん・・・・.。くるまは かわぞいのみちに さしかかりました 。 わかれがかなしいのはあたりまえです。とうとうミィユウちゃんは がまんできなくなって・・・   「エミちゃ~~~ん!!」 そう おおきなこえで エミちゃんのなまえをよんで はしりだしました。ずっと、ずっとがまんしていた なみだが とめどもなくあふれてきました。「エミちゃん!エミちゃん!!」    なんども、なんども エミちゃんのなまえを よびながら エミちゃんの のった くるまのあとを おいかけます。   ひとりぽっちのミィユウちゃんは どてみちを はしります。 はしります。 はしります・・・。


第21回(だいにじゅういっかい)・ (わか)れの(あさ)3
セリフが途中のときは更新を押してください。
20-2

   ミイユウちゃんは エミちゃんの のつたくるまに もうて をのばせば とどきそうなところまで おいつきました エミちゃんの おかおも みえそうなきがします。 でも、ミィユウちゃんの めは なみだでいっぱいです。はっきりとみえません。エミちゃんの のったくるまは はしのうえにさしかかりました。        「エミちゃ~~ん!!」 そう ミィユウちゃんが エミちゃんのなまえを さけぼうとしたときです。


第22回(だいにじゅうにかい)・ (わか)れの(あさ)4
セリフが途中のときは更新を押してください。
21-1.jpg

   エミちゃんは おかあさんに いわれていました。 「エミがうまれてから ず~~っと くらしたばしょだから さみしいでしょうけど、けっして けっして ふりむかないのよ。つらくなるから・・。」   そうでなくても、エミちゃんもかなしくて くるまのなかで したをむいたままで おいかけてきた ミィユウちゃんには きがつきません。「エミちゃ~~ん」 ミィユウちゃんが そうさけぼうとした しゅんかんです。「あっ!」 ミィユウちゃんは いしに つまずいてしまいました。「ああぁ・・エミちゃん・・ま、まって・・」 ころんだミィユウちゃんは いたいのもわすれ エミちゃんによびかけます。


第23回(だいにじゅうさんかい)・ (わか)れの(あさ)5
セリフが途中のときは更新を押してください。
コッコロ23

   なみだでみえなくなった めで エミちゃんを おいもとめる ミィユウちゃん。     しかし エミちゃんを のせたくるまは ドンドンと とおざかります。   「エ、エミちゃ~~ん・・・」 ミィユウちゃんは あしがいたいのもわすれ エミちゃんによびかけました。   そして てを のばします。せいいっぱい・・。「エミちゃん・・エミちゃん・・」  ミィユウちゃんは なんどもなんども エミちゃんのなまえをよびました。でも くるまは はしをわたり とおくのかなたにすいこまれるようにかすんでいきます。   やがて くるまは みえなくなってしまいました。    それでも ミィユウちゃんは「エミちゃん・・さようなら・・」  そうつぶやきながら いつまでも はしのたもとに たたずんだままでした。いつまでも いつまでも・・。 


第24回(だいにじゅうよんかい)・しあわせ
セリフが途中のときは更新を押してください。
コッコロ23

   エミちゃんのかぞくや やさしかったエミちゃんと はなればなれになったミィユウちゃんは エミちゃんのおとうさんにつれられて ペットせんようのしせつにあずけられました。      ここは むらをはなれたかぞくたちと はなればなれになった ペットたちをあずかるしせつだったのです。  「ああ・・エミちゃん・・・」 ミィユウちゃんは エミちゃんのことを おもいだしています。 そして ミィユウちゃんはおもいました。    (わたしは まだ しあわせなのかも。 だって こうして ごはんだけでも たべられるし いきていられるのだもの・・・そのうえ やさしかった エミちゃんとも であって かわいがってもらったのだもの・・)    「ミィユウちゃん いつもわるいね」「あっ!むしさん いいのよ。わたしは もう おなかがいっぱいだから・・」        ミィユウちゃんは とっても やさしくて おりこうさんです。   じぶんが ふこうなめにあいながらも じぶんより めぐまれない どうぶつたちのことを おもいやったり ごはんが たべられることを かんしゃします。   (エミちゃんとの たのしかった おもいでが いっぱいつまった ちょきんばこもあるんだもの・・) ミィユウちゃんは おわかれの あのひいらい しあわせのちょきんばこを かたときもはなさずに もちつづけているのです。 あかいちょきんばこからは エミちゃんの においもします。   あかいちょきんばこを だいてねむると エミちゃんと いっしょにいるきがするのです。    そしてエミちゃんを おもいだしながら いつのまにか ねむってしまうのです。   やっぱり さみしいのでしょうね・・。

(つづ)き((だい)25(かい))を()





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 10:15:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X