239444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多摩庭ネットワーク

多摩庭ネットワーク

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

charlenepurple@ Re:もしかしてワザと?・・・考えすぎ?(11/13) いえいえ、あり得るかも。 しかし、車業界…
charlenepurple@ Re:各都道府県で課題を設け実験させる。(10/03) 一挙に解除するとリバウンドがありそうな…
10983「ちゃき」@ Re[1]:都民は・・・(08/12) charlenepurpleさんへ コメントありがとう…
charlenepurple@ Re:都民は・・・(08/12) そうですか、専門領域以外は駄目ですか。 …

Profile

「ちゃき」

「ちゃき」

Favorite Blog

Y.Norのブログ Y.Norさん
「トイチ君」との世界 (=^・^=)トイチ101&保護者さん
お気楽・気楽 yuki5679さん
パソってますか?  イプサム307さん
田舎 半農その日暮… 薩摩のぶにせさん
+ 信州のんびり通… kinokomesiさん
にゃんずくらぶー☆彡 leoleo23さん
なんとんなく、まっ… h.c.nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

多摩庭ネットワークは「たまには(わ) いろんな話をしてみよう」いうことからはじめました。
 多摩庭ネットワークは関東武州多摩の田舎から発信しております。

日記はずーと下です。
←←近道はこちら(リンクはご自由に)
ご意見ご感想などコメントよろしく
2024.04.02
XML
カテゴリ:行政にモノ申す
大都市の首都としての空港としては規模が小さい。
大幅改良が必要かと・・・。
滑走路8~10本。

先ず、日の出桟橋をゲートブリッジの方へ移設。
城南島の東京港臨海道路の東南側の買収。
これによって多摩川と隅田川からの航路に囲まれた風の塔近くまでの長方形が空港として有効に使える。
そして、空港の土地は10mかさ上げ。
難所は水深か?

A滑走路は多摩川に沿うようにクローズパラレルでずらして2本。
C滑走路は隅田川の航路に沿うようにクローズパラレルで2本。
D滑走路は今の位置は残しつつ(高さは上げる)、オープンパラレルで平行して風の塔寄りの沖合に1本。
B滑走路は旧B滑走路に戻し、今のB滑走路の南東の誘導路にも滑走路。

そして・・・
A滑走路の南側からB滑走路の北側を結ぶ線に4500m級の滑走路を1~2本。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.02 11:43:38
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.