059470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とかげの迷彩館

とかげの迷彩館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現代に生きるミステリアス

どうも、かめれおんです。



えー、今日は懇談会がありました。


いわゆる三者面談ですか。



進路については、


まあ、もちろん候補はありますが僕自身「これだッ!」という風には決断してないので、


これといって進展はありませんでした。


が!



今回、もとい累計とでも言うべきか。



ひとつ分かったことがあります。



それは…



僕がミステリックな変人だということです。



塾の面接的な場より、親へ

「変わったお子さんですねw」



卒業式、担任の先生より

「かめれおん君はなんだか不思議だね」



高校の友人より

「かめれおん君って神秘的w」



今回の三者面談より

「つかみどころが無いというか…」





はい…



もういいですよ、いやマジで。



ここまで来たらもう自他ともに認めちゃうよ?





自覚は無かった…。


以上、お忍び日記でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.22 23:07:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.