059461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とかげの迷彩館

とかげの迷彩館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祭っちゃう

かめれおんです。



えー、今日は自宅近辺の祭に参加。



友人の知らせで本日開催という事実を知る。



まあ、基本的には中学の同級生とだらだらダベってましたね。(死語か?)



もちろん高校は高校で楽しい場所ではありますが、



やっぱり中学の人達はイイ人達ばっかです。



あとは遠くの高校に行ったやつが戻っててビックリ。



多分、泳いできたんだと思います。





そんで後半は雷が凄かったんですよ。



音よか光加減がハンパじゃありませんでした。



まあ、そんな感じで。

次の機会があれば是非。



以上、お忍び日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.27 00:54:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.