059450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とかげの迷彩館

とかげの迷彩館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろオールナイトの季節?

どうも、かめれおんです。





ついに、









パソコンを買いました!!





ッイェーイ!!





パッパラーですよ!と言いたいが、しかーし!



実はまだ「お預け」状態なんですね。



なんか僕のこれからの生活態度を見て、


渡すか否かを決めるようです。



まあ、実質的には僕が買ったということになりますが、



実際は親から借金をして買ったので文句は言えません。



目の前にあるのに……


生き殺しです、放置プレイです。orz



以上、お忍び日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 01:18:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.