059454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とかげの迷彩館

とかげの迷彩館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ドーレミファーソーラシドー♪

かめれおんです。



えー、僕は、というか僕の家族ですか。



結構イタ飯屋を巡ってるんですよ。



その中で、僕の舌を唸らせたお店に今日行ってきたんで、


紹介したいと思います。



勿論、最初の写真が店舗です。



「TAVERNA DIO BOSCO」


タベルナ ディオ ボスコ



飲食店にも関わらず、



「食べる」行為を否定しているネーミングにセンスを感じます。



まあ、それはさておき、



とりあえずここのトマトソースは絶品です。



今日は、1575円のドルチェ付きの方のランチを頂いてきました。



実はミスってトマト味を頼み損ねたので、



弟から一口貰いましたが、



やっぱり美味かったですね…!





ドルチェは初めて食べましたが、



こちらもなかなか美味かったです。



長野県松本市神林2779-4





県道48号線沿いのお店です。



とても美味しいお店なので、是非、足を運んでみて下さい。




こんな記事を書くのは初めてだったので汗



至らない点もあるかと思いますが大目に見てやって下さい(^^;)ゞ



以上、お忍び日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.03 18:57:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.