059453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とかげの迷彩館

とかげの迷彩館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「こッ…コイツァくせええぇーーー!!!テスト無理ゲーな匂いがプンプンするぜええーー!!!」


どうも、かめれおんです。



「それともアレか?かめれおんに死相でも見えるってのか?」



「そしたらその聖水をぶっかけるだけでいいから」

「え?…かけるって…何に…?」

「テストにだよ」



「めんどくせー、テストめんどくせーよ」



「違う……」


「…補習なんかじゃない、留年だ」

「かめれおんは…ダブるんだ…」



「フフ…フフフ…フハハハハハ!!」

「そうだ、僕がドベだ」



「地に堕ちたか、かめれおん…!」



「ノッキングマスター次郎」



もはやどうでもいいですね。



以上、お忍び日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.26 01:42:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.