059393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とかげの迷彩館

とかげの迷彩館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宿題はいつ消化されるのか

どうも、かめれおんです。



っつー訳で新潟行ってきました。



ちなみに一泊二日ではありません。



昨日はただダウンしてしまっただけです。^^;



まあ、久々って感じですねー。



お寺のあの感じも久しぶりです。



まあ、身内の話を書いてもしょうがないので別の話をば。





サービス・パーキングエリア。



高速だったので、立ち寄ることは必然でした。



そこで、

「鬼太郎缶」「エヴァ缶」「よしもと缶」

なるものを見つけました。



いわゆる缶ジュースのような一品。



「鬼太郎缶」の存在は知っていましたが、



残り二種は初対面でした。



一歩踏み出してみると、色々とあるもんですね。





あ、あとは「エヴァライター」もありました。



まあ、ただひとつ言えることは、



ライターの綾波はガチ。



以上、お忍び日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.17 02:19:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.