059316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とかげの迷彩館

とかげの迷彩館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついゲーセンにお金を費やしちゃったな~と思ったら夢だったので僕は安心しました。

どうも、かめれおんです。



合宿より帰還し早数日。



若干の間を空けての更新。察してね。



=日常=

AUの携帯には「PCサイトビューワー」なるものがあるのですが、



上限はあるものの別途料金を取られてしまうんですね。



そんな訳で携帯→PCサイトの流れは諦めていたのですが、



以前、「EZwebとして使えるPCサイト用ブラウザ」を提供しているサイトを見つけまして、(´∀`)



最近やっと操作にもこなれ、遥か昔の“PSPネット時代”程度のネットサーフパワーを手に入れた次第です。^^



「メモリ不足です」とか懐かしすぎてちょっと泣けた。



ただ更新は手っ取り早いので基本メールで。



=課題=

があまりにも終わらなさ過ぎる。



例によって「休み、残すとこ3日。現在、ノータッチ」



という訳ではないのですが…若干厳しい状況です。



次の日曜日で休みは終了。



果たして間に合うのか…!?



以上、お忍び日記でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.20 14:47:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.