826420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温15.1℃、一日曇りマーク、21℃予報。

 老クの長寿祝い、白寿二人、米寿二人、喜寿9人を祝って下さるという、愚爺も喜寿に名を並べ、改めて本人が一番びっくりしている、よくぞ喜寿まで生きたもの、11時参加する。

 新聞に折りたたみ自転車注意とある、千葉と神奈川で走行中にハンドルが折れて骨折が2件起きている。
 
う~ん・・・・・安かったので飛びついて買ったがひょっとして同型か?中国製とだけ書いてあるが、安物買いの銭失いの諺になるか、愚か爺。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.19 09:43:32


PR


© Rakuten Group, Inc.