825509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温4.3℃、終日晴れマーク、18℃予報。 

 携帯電話を忘れて外出、物足りなさを感じながら動き回る、ボケ老人は時々忘れるが、携帯が無かった時代を考えれば何の事は無い。帰宅しても見当たらない、ばぁちゃんの携帯で呼んでもらう、何とプリンタの横で鳴っている、置いた記憶が有るような、・・・・・ボケに痴呆も進行?(泣)、

 ネットがあれば、殆んど週刊誌を買うことは無くなったが、新聞掲載の目次から時勢を感じている、その目次、悩みごとについて「争わず、愚痴らず、ひがまず、助け合う」で悩みが消えると・・・・・、凡人はこれが出来ないから悩む、達観には至れない愚爺、

 今日中に、77777 カウントに到達、アクセスの皆様にラッキーが重なることをお祈り申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 16:47:31


PR


© Rakuten Group, Inc.