826523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 -17.3℃、一日曇りマーク、予想最高気温ー5℃。

 今朝はしばれた、仕事場のオイルヒーター昨夜電源を入れて置いて(製版現像液が心配)マイナスになってない、良かった。

 昨日お昼前で冷水洗浄が直る、やれやれだが、10年以上の年月は機能が変わったり増えたり、リモコンも変わって、用を足す前に、勉強しなければ、・・・・・使いながら憶えることに。
 それにしてもトイレ事情も何処まで進化するのか人間は何処まで横着になるのか、入いると蓋が上がり用を足して出てくると蓋が閉まり水洗、入って用を足して出てくる全て自動は馴染まない、俺爺はせめてリモコン操作で自分ですることに。

 テレビのリモコンが出来た時、横着にも程がある、室内ぐらい動いて点けたり消したりチャンネルも自分の手でやれと文句を言っていた俺爺、今テレビリモコンを普通に使って、慣らされている自分に呆れてる。

 今日あたり 88888末広がりカウンタを踏んだお方に幸あれ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.28 09:44:38


PR


© Rakuten Group, Inc.